ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »岡山県 »新見・高梁・湯原・蒜山 »まにわ温泉旅館一覧 »まにわ温泉情報

まにわ温泉

銘木の醍醐桜やコスモスの絨毯の楽しめる地域

中国道からのアクセスが抜群、贅沢なひとときをリゾートホテルで楽しめる温泉地

まにわ温泉は真庭リバーサイドホテルに湧く温泉であり、当施設ではサウナやジャグジー、露天風呂などを気軽に楽しむことができます。岩盤浴も併設されていることから、温泉と岩盤浴の両方を堪能できる贅沢なひとときが楽しめます。

さらにゴルフ練習場で体を動かしたり、カラオケで賑やかに盛り上がったり、デイプランで天然温泉露天風呂付スイートルームを利用したりなどもできます。ゆっくりとまにわ温泉を満喫してください。

また、当温泉のある落合・北房エリアは、真庭市のなかでも中国道からのアクセスが便利なゾーンでもあって、県下一の銘木、全国的にもその名が知られる醍醐桜もございます。さらに貴重なホタルの乱舞を初夏に見ることができ、数十万本のコスモスの絨毯は秋に鑑賞できます。

そしてお泊りの際には、愛嬌ある可愛らしい娘と戯れられるコンパニオン宴会も合わせていかがでしょうか?気の利いた接待と気持ちいいサービスが、皆様をとことん満足させること間違いなしです!