ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »岡山県 »新見・高梁・湯原・蒜山 »津黒高原温泉コンパニオン宴会一覧 »津黒高原温泉情報

津黒高原温泉

高原ならではの自然美に囲まれた津黒高原温泉

公園の中にひっそり湧く無料の憩いの湯

鳥取県との県境にほど近い、津黒山の麓に広がる津黒高原。その津黒高原温泉公園にある「公園の湯」が津黒高原温泉です。公園の道のすぐそばに佇む東屋のような屋根の下には、無料で入れる混浴の露天風呂がございます。湯温は低く、特に夏場での利用は最高です。

公園の近くには桜公園のほか、オートキャンプ場、人工スキー場、テニスコートや温泉プール、釣り堀、そして国民宿舎「津黒高原荘」などがあります。さらに少し足を運べば、「津黒いきものふれあいの里」でバーベキューや魚のつかみどり体験ができます。

津黒山は標高1118m。登山道が整備されていて1時間足らずで山頂に登ることができます。山頂は開けていて、蒜山三座や大山の雄姿を眺めるのに抜群の場所です。山水画を思わせる巨岩に囲まれた「山乗渓谷」も近く、落差20メートルのダイナミックな不動滝を見ることもできます。

日中は大自然に囲まれた空気がおいしい環境で日ごろの疲れを癒して、夜はサービス旺盛な娘とのコンパニオン宴会で思いっきり羽目を外してはいかがでしょうか?接待上手な美女たちの笑顔も合わせて、素敵な旅の思い出をお作りください。