ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »徳島県 »徳島北部(吉野川・大歩危・祖谷・剣山) »祖谷温泉コンパニオン宴会一覧 »祖谷温泉情報

祖谷温泉

日本三大秘境の一つの中にある温泉宿

約170m下にある谷底の露天風呂、大パノラマの景色を眺めながらの湯浴みが贅沢すぎる!

祖谷温泉では、谷底にある露天風呂までケーブルカーで移動するなど、変わった移動方法を体験できます。約170m下にある露天風呂まで約5分で、そこでは大パノラマの景色を一望しつつ、贅沢な湯の時間を過ごすことが可能です。

展望風呂・露天風呂付客室のお部屋からは祖谷の四季折々の景色を存分に楽しむことができ、木々のゆらめきを感じて、小鳥のさえずりに包まれながらのお風呂は最高のひとときでしょう。

また、ホテル付近にはミシュラングリーンガイドで2つ星に選ばれた素晴らしい自然が広がっていて、貸出し自転車サイクリングや、自然の中での散策も満喫できます。

お食事は淡泊なあめごやあゆの塩焼き、祖谷そばに山菜、石豆腐など、地元を代表する料理が味わえます。

そしてその際には、可愛さ満点のコンパニオンと過ごす楽しい宴会もぜひお試しください。徳島美人の甘い接客に心の底から癒されていってください♪