ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home»特集記事一覧»日本三名湯にも選ばれた伝統の湯!秋保温泉

日本三名湯にも選ばれた伝統の湯!秋保温泉

2023年08月23日更新

日本三名湯にも選ばれた伝統の湯! 秋保温泉

秋保温泉とは

秋保温泉とは、宮城県仙台市太白区秋保町に位置する温泉です。
宮城県鳴子温泉と福島県飯坂温泉とともに奥州三名湯に数えられている他、兵庫県有馬温泉や愛媛県道後温泉とともに日本三名湯にも選ばれるほど、日本でも有数の温泉地の一つなんですよ。

秋保の魅力

1大滝

秋保温泉街には、一日中遊べる観光スポットが多く存在します。
ワイナリーや美術館、ガラス工房など観光客を楽しませてくれる場所もあります。

秋保は自然豊かな場所に位置していますので、ドライビングスポットとしても楽しめますし、国の名勝にも指定されている壮大な滝の秋保大滝があります。

温泉地としても、観光地としても日本で有数の観光地として楽しむことができますね。

1位 ホテル瑞鳳

Zuiho Guide 01 001

ホテル瑞鳳の魅力は、料理や温泉、プールなど豊富な楽しみ方を選ぶことができることではないでしょうか?
温泉は、大浴場を含めた6種類の露天風呂があり、立湯や打たせ湯などなかなか味わえない温泉も魅力ですよ。

料理は、仙台の名物牛タンや魚介類、山の幸など和洋中専門のシェフがどのようなお客様の好みにも合わせてくれます。

瑞鳳にはもう一つ楽しめるポイントが!それは屋内プールがあるんです。
屋内温水プールなので季節関係なく楽しむことができますよ。

瑞鳳

バニーガールのコンパニオン

ホテル瑞鳳では、コンパニオンプランを準備しています。
瑞鳳のコンパニオンは、ノリが良くお客様を一瞬で笑顔にしてしまう女の子が多く在籍していますよ。
日々疲れた体を癒してくれるコンパニオンと存分にお楽しみください。

秋保で長い夜を

2位 ホテル華乃湯

Img Fam03

華乃湯は、「自然」「美と健康」「美食」をコンセプトにした旅館です。
華乃湯では契約農家さんの新鮮な無農薬野菜をいただけますし、季節の野菜を、イタリアンや和食、フランス料理などの多彩な料理で楽しませてくれますよ。

華乃湯の客室は15タイプの客室がありますが、おすすめしたいお部屋は「星のとき」です。
最上階にあるお部屋にはジャグジーがあり、空に浮いてるような気持ちよさで客室露天風呂に入ることができます。
星のときで優雅なひとときを過ごしてみてください。

ホテル華乃湯

チャイナドレスのコンパニオン

華乃湯では、コンパニオンを準備することができます。
華乃湯のコンセプトの健康に合わせコンパニオンのテーマは「癒し」。
お客様に日々の疲れを癒してもらうためコンパニオン達は極上のサービスを提供してくれますよ。

華乃湯で極上の癒しを

3位 茶寮宗園

650X 38151124

茶寮宗園の魅力は何と言っても、八千坪もの大きな日本庭園です。
夜になるとライトアップされる日本庭園は時間を忘れいつまでも眺めていることができます。
料理は、茶懐石を基本とした日本料理です。
素材、盛り付け、器など目でも楽しませてくれる料理は食べてなくなってしまうのがもったいなく感じるほどの美しい盛り付けです。
景色や料理で目もお腹も幸せにしてくれる茶寮宗園で贅沢なひとときを過ごしてくださいね。

茶寮宗園

ピンクコンパニオン宴会

茶寮宗園では、コンパニオンプランを準備することができます。
茶寮宗園のコンパニオンは、大人の魅力がある妖艶な女性が多く在籍します。
大人の女性に甘えたい方、癒されたい方は是非とも茶寮宗園のコンパニオンはおすすめですよ。

茶寮宗園で極上の夜を

4位 篝火の湯 緑水亭

Cf3570063277C8A1Ef5Eb83A1Bab36A3

緑水亭の魅力は、四季折々に違う顔を見せる秋保の旬の食材を活かした豪勢な食事です。
地産地消にこだわった緑水亭の料理は、仙台牛や三陸のアワビなど全国でも一流の食材をふんだんに使用しています。
なかでも、秋保米は山から湧き出る澄んだ湧き水で育てられています。
お米を育てるにあたって田植えや稲刈りなどを秋保温泉関係者が地元農家さんのお手伝いをしてるんです。
お米のおいしさはもちろんですが、地元農家さんと旅館関係者の愛情が詰まった秋保米を是非ご賞味してくださいね。

篝火の湯 緑水亭

宴会コンパニオンのイメージ8

緑水亭では、コンパニオンプランを準備することができます。
緑水亭で準備できるコンパニオンは笑顔が素敵な女の子が多く在籍しています。
笑顔の素敵な人を見ていると幸せを感じるものです。
常に笑顔で接してくれる最高のコンパニオン達と素敵な夜を過ごしてくださいね。

緑水亭で笑顔に

5位 伝承千年の宿 佐勘

4497 20190924 153859 Ve Xs Jphftz Large

佐勘は、伊達政宗が湯浴み御殿として栄えたゆかりの温泉です。
なかでも、名取の御湯では湯浴みをする際に敵から身を守るため格子で囲まれた造りになっていて、当時の歴史を感じることができますよ。
歴史が好きな方には、最高のシチュエーションで温泉を楽しむことができるのではないでしょうか。
このほかに、5種類もの温泉の種類がありますので、いろんなロケーションで楽しむことができますよ。

伝承千年の宿 佐勘

コンパニオンのだっちゅーの

佐勘では、コンパニオンを準備することができます。
佐勘のコンパニオンは、ナイスバディが素敵な女性が多く在籍しています。
男性のみなさんはナイスバディは好きなのではないでしょうか?
そんな男性の方を満足させる女性が集まっていますので佐勘でコンパニオンと遊びたいときには期待できますよ。

佐勘で楽しい夜を

秋保アクセス

●電車を利用する方

・東京方面
東京駅→(東北新幹線)→仙台駅→(バス)→秋保温泉

●飛行機を利用の方

・大阪方面
伊丹空港→(飛行機)→仙台空港→(電車)仙台空港アクセス鉄道→仙台駅→(バス)→秋保温泉

・札幌方面
新千歳空港→(飛行機)→仙台空港→(電車)仙台空港アクセス鉄道→仙台駅→(バス)→秋保温泉

・福岡方面
福岡空港→(飛行機)→仙台空港→(電車)仙台空港アクセス鉄道→仙台駅→(バス)→秋保温泉

●車を利用の方

・東京方面
浦和IC→(東北自動車道)→仙台南IC→(国道286号・県道62号)→秋保温泉

秋保まとめ

今回は、秋保温泉のコンパニオンについてご紹介してきました。
日本でも有数の温泉地と観光地である秋保温泉では温泉はもちろん、コンパニオンも素敵な女性を準備できますので、是非秋保温泉に立ち寄りの際はコンパニオンも合わせてお楽しみください。

記事の関連温泉地