ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home»特集記事一覧»風景美の鳴子温泉 人気旅館ベスト5

風景美の鳴子温泉 人気旅館ベスト5

2024年02月19日更新

鳴子温泉人気旅館ベスト5

7つの泉質があるという鳴子温泉。
鳴子温泉の特徴を始め、夜の楽しみ方、温泉も夜の時間も堪能したい方に人気旅館ベスト5を紹介していきます。

宮城県 鳴子温泉とは

鳴子峡

鳴子温泉は宮城県の最北端にあり、鳴子温泉郷(鳴子・東鳴子・川渡・中山平・鬼首)の5つの温泉地の中の一つです。

鳴子温泉は環境省が指定している国民保養温泉地です。
国民保養温泉地とは、、温泉法に基づいた健全な保養地として活用される温泉地なんですよ。
地域によって個性があり、鳴子温泉は風景美が魅力です。

鳴子温泉街の魅力

潟沼

鳴子温泉は、自然の豊かさが魅力です。

紅葉の名所鳴子峡など広大な自然を感じることができます。
なかでも潟沼は、火山の噴火によって出来たカルデラ湖で、強酸性の湖は天候などによって湖面の色が変わります。

湖面の色が変わる神秘の湖は幻想的で素敵ですよ。

鳴子温泉の夜の楽しみ

鳴子温泉夜の街

鳴子温泉は温泉も魅力ですが、夜の街歩きも楽しむことができます。

夜の街歩きに欠かせないのはお酒ですよね。
鳴子温泉街には、お酒を楽しむことができる居酒屋やスナックがあります。

スナックは、ママさんがとても暖かく家庭的な雰囲気と美味しい料理で大変人気があります。

鳴子温泉の人情味あふれる人と触れ合いながら夜の街を楽しんでください。

鳴子温泉の旅館を探す

第1位 名湯の宿 鳴子ホテル

コンパニオン宴会

鳴子ホテルでは、コンパニオンを準備することができます。

鳴子ホテルのコンパニオンは、甘え上手なコンパニオンが多く在籍しています。
甘えられて嫌な男性はいないのではないでしょうか?

コンパニオン達はまるで恋人同士かのように甘えてくれますよ。

鳴子ホテルで癒しをひと時を過ごす

鳴子ホテル

鳴子ホテルの魅力は、何といっても温泉のバリエーションが多いことです。
貸切風呂も合わせれば7種類の温泉が楽しめます。

なかでも芭蕉の湯は鳴子温泉エリア最大の湯舟の大きさです。
大きな湯船でゆっくり過ごせるのはもちろん、楽しいのは外気や湿度によって湯の色が微妙に変化するんですよ。

季節の変化も楽しみながら日々の疲れを癒してください。

第2位 源蔵の湯 鳴子観光ホテル

コンパニオン宴会

鳴子観光ホテルでは、コンパニオンを準備することができます。

鳴子観光ホテルのコンパニオンは年齢が若いコンパニオンが多く在籍します。

年齢が若いこともあり、盛り上げる力が高いです。
若い子のパワーを全身で受け楽しんでいただき、活力にしてください。

鳴子観光ホテルでパワー注入する!

鳴子観光ホテル

鳴子観光ホテルの魅力は、何といっても客室です。

周りは澄んだ山々に囲まれており、季節の移り変わりを感じながらゆっくりと過ごすことができます。

用途や人数に合わせたお部屋が全7タイプとバリエーションが豊富ですよ。

なかでもおすすめなお部屋はプレミアム客室「ひだまり」です。
ひだまりはモダンな雰囲気のお部屋に全面障子で暖かくゆったりとした雰囲気が流れています。
カウチソファーもありますので贅沢な時間をお過ごしくださいね。

第3位 ホテル亀屋

コンパニオン宴会

亀屋では、コンパニオンを準備することができます。

亀屋のコンパニオンはサービス精神旺盛な女の子が多く在籍しています。

多少色気のある話やきわどいサービスにも応じてくれるかも。

日々のストレスを解消してくださいね。

ホテル亀屋で気分転換する

ホテル亀屋 玄関

亀屋の魅力は、何といっても料理で、東北の味覚をふんだんに提供してくれる懐石料理が人気です。

懐石料理のバリエーションも豊富で中でも「TAKUMI懐石」は贅沢な食材を使用した、仙台牛ときのこの小鍋、フカヒレスープ鍋、鮑と旬菜のステーキなど亀屋でしか味わえない料理を堪能することができますよ。

東北の味覚に舌鼓を打ちながら日々の疲れを癒してください。

第4位 元祖うなぎの湯の宿 ゆさや

コンパニオン宴会

ゆさやでは、コンパニオンを準備することができます。

ゆさやのコンパニオンは、まさにナイスバディーな女の子が多く在籍しています。
男性陣は、ナイスバディーが好きですよね。
出るところはしっかりと出ていて、くびれるところもキュッとしまった女性たちが多いです。

ナイスバディーだけではなく、トーク力もありますので楽しい宴会になりますよ。

ゆさやで楽しい夜を過ごす

元祖うなぎの湯の宿 ゆさや 玄関

ゆさやの魅力は、何といっても温泉です。

お風呂はアルカリ泉の「うなぎの湯」、硫黄泉の「滝の湯」、貸切風呂の「茜の湯」3種類を楽しむことができます。

なかでも「うなぎの湯」のアルカリ泉はお湯の肌触りが滑らかで肌をよくする効果があります。
天候や気温の変化によって温泉の色がエメラルドからカラス色へと変化する神秘の温泉と言われています。

ゆさやの神秘を目と肌で感じながら疲れを癒してください。

第5位 勘七湯

コンパニオン宴会

勘七湯では、コンパニオンを準備することができます。

勘七湯のコンパニオンは、お話し好きな女の子が多く在籍しています。

コンパニオン達はお客様の楽しい宴会にお話で花を咲かせてくれます。
多少セクシーなお話でも、笑顔で盛り上げてくれますので、コンパニオンとの楽しいひと時を過ごしてくださいね。

勘七湯で盛り上がる

勘七湯 外観

勘七湯の魅力は、何といってもプラン別の価格です。

朝食、夕食付きの通常の宿泊プランから、ビジネスプラン、ファミリープラン、素泊まりプランなどがあり、どれもお一人10,000円を超えることがありません。

お部屋は洋式トイレ、WiFi完備の設備も万全です。
観光やコンパニオンなどにお金を使いたい方には、とってもお得な旅館になっていますよ。

鳴子温泉へのアクセス

飛行機

飛行機をお考えの方

・東京方面

羽田空港→山形空港→(タクシー)→天童駅→(電車)→鳴子温泉駅→(タクシー)→鳴子温泉

・大阪方面
伊丹空港→山形空港→(タクシー)→天童駅→(電車)→鳴子温泉駅→(タクシー)→鳴子温泉

新幹線

新幹線をお考えの方

・東京方面

東京駅→鳴子温泉駅→(タクシー)→鳴子温泉

・大阪方面
大阪駅→鳴子温泉駅→(タクシー)→鳴子温泉

高速バス

高速バスをお考えの方

・東京方面

東京駅→(高速バス)→仙台駅→(バス)→鳴子温泉駅前→(タクシー)→鳴子温泉

・大阪方面
大阪駅→仙台駅→(バス)→鳴子温泉駅前→(タクシー)→鳴子温泉

鳴子温泉のまとめ

ピンクコンパニオン宴会

今回は鳴子温泉のコンパニオンプランランキングを紹介してきました。

鳴子温泉は国民保養温泉として栄えた由緒ある温泉地です。

温泉で身体を癒しながら、コンパニオンと日々のストレスを発散してくださいね。

記事の関連温泉地