岐阜県の貸別荘やコテージでプライベート感満載のコンパニオン遊びを!
2024年06月26日更新
日本のほぼ中心に位置する岐阜県といえば、世界遺産「白川郷」が有名です。日本三大名湯「下呂温泉」もあります。しかし、東京から車で6時間、名古屋からでも3時間かかり、空港はありません。アクセスが非常に悪い土地といえますが、年間約75万人の観光客が訪れています。自然と田舎町の雰囲気が都会にない癒しを与えてくれるからでしょう。こんな場所で日常を忘れ、貸別荘やコテージで過ごす時間こそ、大人の贅沢といえます。
さて今回は、岐阜県の貸別荘やコテージを利用して遊ぶ方法を教えます。
岐阜県おすすめの別荘地 飛騨高山・ひるがの高原
岐阜県の自然と田舎町を満喫できる別荘地は各地に存在します。中でも「飛騨高山」、「ひるがの高原」は安らぎを求めるのに最高の土地です。人の暮らしを近く感じるものの、優しい気持ちで寄り添える大自然が広がっています。野生生物を眺め、色鮮やかな花を観賞する時間は都会の暮らしを一瞬で忘れさせてくれます。
飛騨高山に来たら「新穂高ロープウェイ」で空中散歩を楽しんでほしいです。北アルプスの大パノラマが目の前に広がり、思わず言葉を失うでしょう。日本三大名湯「下呂温泉」までのアクセスも悪くありません。
のんびりとした時間を体感したい方には「ひるがの高原」をおすすめします。四方が山に囲まれており、澄み切った空気と絶景が心も体も癒してくれます。冬季のみ営業している牧歌の里温泉「牧華」を利用すれば、優雅な入浴時間を堪能できるでしょう。
これ以外にも多くの観光地があるので、貸別荘やコテージを利用して岐阜の大自然を満喫してください。そして、観光を楽しんだ後はお楽しみの時間が始まります!
ピンクコンパニオンを呼ぶべきな理由
会社の社員旅行でコンパニオンを呼んだ経験者も多いでしょう。トークとお酌で場の雰囲気を盛り上げてくれます。実はこのコンパニオン、分類されていることをご存じですか?ノーマルコンパニオン、お色気コンパニオンの2つに分けられ、会社の社員旅行で利用するのは主にノーマルコンパニオンです。
お色気コンパニオンとは名前の通りの接客をしてくれるので、会社の社員旅行で利用することはまれです。お色気コンパニオンはさらにピンクコンパニオンやランジェリーコンパニオンなどに細分化されています。
何がピンクなのか気になる男性も多いと思います。判りやすく説明すると、コンパニオンとでしか体験できないエロい、特別なゲームが楽しめたりします。
貸別荘やコテージというプライベート空間で男女が酒を飲み、その先に何があるのか・・・。ぜひ、自分の目でお確かめください!
旅行を盛り上げるピンクコンパニオンの実態はこちら
ピンクコンパニオンを呼ぶメリット
1. 完全なプライベートだから騒ぎ放題
貸別荘やコテージを利用する一番のメリットは、完全なプライベート空間を確保できることです。
ゲームで盛り上がっても、周りの目を気にする必要はありません。心置きなく自分たちの世界に浸れます。 ホテルや旅館のように、酔った宿泊者が宴会場を間違えて入ってくることもありません。なので、貸別荘やコテージを利用するのが一番です。
2.絶叫しながらゲームを満喫できる
ピンクコンパニオンと楽しめるゲームは数が多く、中でも野球拳は定番です。
楽しくてじゃんけんに勝っても負けても思わず大きな声を出してしまうでしょう。岐阜県の貸別荘やコテージは静かな山間に建っていますが、土地が広いので密集していません。
なので、絶叫しても周りに迷惑を掛けることがありません。深夜まで心置きなくゲームを楽しむことができるのが醍醐味です。
3.気持ちをセーブする必要なし
ピンクコンパニオンを呼ぶ宴会は実に楽しいです。普段は大人しい男性も、子供のようにはしゃいでしまうでしょう。
しかし、はしゃぎすぎてホテル・旅館の人からとがめられることがあります。勿論、悪いのは自分たちだと判っていても、テンションが一気に下がるので、あまり気分がよいものではありません。その点、貸別荘やコテージは、はしゃぎすぎても周りに迷惑を掛けることがありません。とがめる人も居ないので、思う存分、ゲームに専念できます。
4.楽しい宴に終わりがない
ホテル・旅館では宴会場を使用できる時間に制限があります。少しの延長くらいなら大目にみてくれるでしょうが、大抵は場所を移すことになります。
これが案外面倒で、幹事にとっては一苦労ですよね。
しかし、貸別荘やコテージは返却予定の日時が来るまで使いたい放題です。場所を変えずに延長して朝までゲームに専念しても構いません。
宴会を盛り上げる内風呂・温泉
ピンクコンパニオンは、お客様とのコミュニケーションに積極的です。そうなると、「温泉に一緒に行ってみませんか?」という提案もしてくれるかもしれません。しかし、ホテルや旅館では男性用と女性用のお風呂が別れているのが一般的です。そのため、コンパニオンと一緒に入ることは難しいでしょう。
しかし、貸別荘やコテージには内風呂や露天風呂が付いていることがあります。こうした場所には男湯も女湯も存在もなく、時間制限もありません。お誘いしてOKを貰ったら、一緒に入ることができます。こんなにスムーズな流れで風呂を楽しめるのは、貸別荘やコテージだけです。これだけでも利用する価値があります。
ピンクコンパニオンを利用する方法について
コンパニオンの予約方法は2つあります。
①貸別荘やコテージとコンパニオンの予約がセットになったプラン
②コンパニオンの予約だけのプラン
どちらの方法でピンクコンパニオンを予約してもOKです。ただし、貸別荘やコテージ、コンパニオンを探す手間が省けて、旅行の段取りまでスムーズなのは①の「貸別荘やコテージとコンパニオンの予約がセットになったプラン」の方です。
宴会ネットでは、見積もり・プラン作成は無料です。旅行の問い合わせから旅行後のアフターフォローまでサポートしてくれるので、安心して岐阜県へ旅行に出掛けることができます。
コンパニオン旅行専門の旅行会社だから、女性のクオリティも安定しています。希望日と利用するプランを伝えるだけで、担当のオペレーターが利用のプランを調整してくれます。初めてコンパニオン遊びをする男性でも安心して旅行できます。
コテージで遊ぶおすすめプラン
お客様1名様にピンクコンパニオンが1名付いて | 16,100円~ |
---|
部屋にお風呂がある所が多く、一緒に混浴することができます!
満点の星空とコンパニオンの美肌、どっちが美しく感じるかは人それぞれです。両方をプライベート空間で独り占めしてください。
貸別荘やコテージでプランが予約できないときの対処
先の予定が立てにくい社会人にとって問題となるのが、どのタイミングでプランを予約するかということです。岐阜県は都会からのアクセスが悪いと甘くみていると痛い目に遭います。都会の暮らしに疲れた観光客が大自然と田舎町を満喫するため多く訪れます。スキー場や温泉もあるので、冬でも大賑わいです。なので、1日でも早く予約することをおすすめします。
予約が遅れて貸別荘やコテージが埋まっているときには、ホテル・旅館のプランもあわせて検討するとよいでしょう。プライベート感は失われますが、ピンクコンパニオンの色気が失われることはありません。
また、仕事の都合でキャンセルする人もいるので、ダメ元で問い合わせると貸別荘やコテージを利用したピンクコンパニオンプランを予約できることもあります。最後まで、ピンクコンパニオンとの楽しい時間を諦めず、貪欲にチャンスを探してください。
コテージを利用して楽しい思い出作りを!
岐阜県には世界遺産「白川郷」、日本三大名湯「下呂温泉」があります。都会からのアクセスが決してよいとは言えない土地ですが、岐阜県にしかない魅力も多く、年間約75万人もの観光客が訪れます。自然と田舎町が都会の暮らしで疲れた心と体を癒やしてくれるからです。
んな素晴らしい環境を独り占めする一番の方法は貸別荘やコテージを利用することです。完全プライベート空間で過ごすひとときほど、贅沢なものはありません。ここにコンパニオンという存在が加われば、充実した旅行プランが完成します。
観光地を巡り、貸別荘やコテージに戻ると、かわいいコンパニオンと過ごす時間が始まります。周りを気にせずに思い切り楽しんでください。
ぜひ、岐阜県の貸別荘やコテージを利用して、楽しい思い出作りに励んでください。素晴らしい旅行体験が待っているはずです!