ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home»特集記事一覧»当日でもコンパニオンは呼べるの?

当日でもコンパニオンは呼べるの?

2024年04月17日更新

〇と×の札を持っている男性

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・周りに観光出来るような所が何もない…。
 だったら夜の宴会にコンパニオン呼びたい!

・組合の集まりだけど、野郎(男)ばっかでむさ苦しいし
 コンパニオン呼んで楽しみたい!

・出張で来たけど、仕事が早めに終わって夜暇だし、コンパニオン呼んで遊びたい!

・急に言っても来てくれるんだろうか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



そう思う方も多いのではないでしょうか。

前もって計画してるのとは違って、
当日のスケジュールや予定がガラリと変わって
急にコンパニオンが欲しくなることってありますよね?

そんな気になる当日についてまとめてみました。

当日でもコンパニオンは呼べます

女性に抱きつく男性


まず結論から言うと当日でもコンパニオンは、呼べます


●問い合わせする前に何が必要?

スマートフォンを見ている男性

呼べるだろうか?と不安になる前に、まずお電話ください。(050-3132-0210


コンパニオンを呼ぶ時には、

来てほしい「場所」「時間」「コンパニオン人数」と、

旅館を取ってるのであれば、「予約名」については必須です。

どこに来てほしいのか場所の住所についても確認しておくようにしましょう。


場所によっては、名前が似ているけど全く別の場所!?

ということもあったこともありました…。

そうするとコンパニオンが違うところに行ってしまていたということもあるんです。


●当日コンパニオンと旅館と両方予約可能?

浴衣を着て座っている女性


もしかすると、

急に思い立って旅行に行こうとなり、泊まりも探すことになった

という方もいるかもしれません。

その場合もご安心ください。


当日のコンパニオン手配だけではなく、

旅館も一緒に予約できないか?お問い合わせください。

そうしたらお客様の手間も省けて一石二鳥です!


場所はどんなところにも来てもらえるの?

それも気になる方もいるかもしれません。

旅館でも、居酒屋でも、町内の公民館でも、貸切の別荘でも、カラオケボックスでも

個室であればどんなところにでもコンパニオンはお伺いします。

15分後にコンパニオン来てくれる?

ストップウォッチのイラスト

ぶっちゃけ、15分後に、というのは難しいです。


「当日でもコンパニオン呼べるなら、欲しいときに電話しよう。」

そう思われる方もいるかもしれません。

でも、当日欲しいなら、早めの連絡がお勧めです。


なぜならコンパニオンの空き状況の変動は激しいからです!

当日問い合わせをして、「行ける」と一度返事をもらったとしても、
あなたがコンパニオンを欲しいように、他にもコンパニオンを希望されるお客様がいらっしゃいます。

返答が一歩遅くて取れなかったということもあります。
1秒1秒が重要です。


また、コンパニオンは正式に決定を頂いてから場所や詳細を聞いて動き出します。
そのためあなたが欲しい場所に行くのには時間もかかります。


10分、15分後に来てほしいといってすぐに向かえるコンパニオンが近くにいるとは限らないのです。


●夕方に呼ぶと二次会からの派遣になります

布団の上でカードゲームをしている男女


みなさん、こう思うことないですか?

夜宴会が始まる18時や19時に
「今から30分後にコンパニオン来れないかな?」


思うことありますよね?

間に合う場合もありますが、確実ではありません。


18時や19時に呼んだ場合、二次会にコンパニオンが来られる確率は高いです!


みなさまだけの一次会が終わって、
夜の本番はこれから・・・って時にコンパニオンが来てくれます!

宴会の最初は、自分たちだけで楽しむ。二次会はコンパニオンを呼んでの宴会になるので
一度に二度美味しくなります!


人気の子・可愛い子が余ってる!

2人の女性に囲まれる楽しそうな男性

コロナで騒ぎになっている時期。


よく考えてみてください。

実は、これはチャンスなんです!


普段であれば、

人気の高い子から、予約が入ってしまってなかなか空いていない状況です。

しかし!今の時期は違います!


逆にこういった時期だからこそ、

人気の高いコンパニオンや、見た目の可愛い子、美人な子が取れるんです! 


普段、ブスや、デブばっかりで

コンパニオンっていってもいい思いしたことないし、いっつもハズレばっかやん、

と思ったことがある方こそ、チャンスです!


コンパニオンで外したくない方、可愛い若い子に来てほしい。

そんな思いや興味がある方は、このチャンスを逃すと勿体ない!


急に思い立った場合でも、一度お気軽にお問合せください。

050-3132-0210

 


チャンスを掴む方はこちら

手を上げている男性とその影

この記事を書いた人

記事ライター:Yamamoto Hiroki(ヤマモトヒロキ)

業務担当  :添乗アシスタント

入社年   :2008年

累計現地視察数:300件以上

趣味     :海釣り

コンパニオン歴:初めて呼んだのは20年前。ピンクコンパ中心に全国巡って遊んでいます。

仕事の姿勢  :非日常を味わってもらえるような娯楽を提供していきたい。

メッセージ :一夜だけの割り切った出会いを心ゆくまで楽しんで下さいね!

Twitter  :ID:@enkai_net https://twitter.com/enkai_net

ヤマモトが書いた他の記事はこちら