ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »和歌山県 »すさみ・串本・勝浦 »太地温泉コンパニオン宴会一覧 »太地温泉情報

太地温泉

くじらの街に湧く天然温泉

景勝地・紀の松島を臨む「太地温泉」

和歌山県にある「太地(たいじ)温泉」は、眼前に「紀の松島」を望む景勝地に湧く温泉地。入浴施設としては「花いろどりの宿 花游」や「いさなの宿 白鯨」、「ホリスティック・スペース・ジャパン メディカル&リゾート」などがあり、熊野灘を望む露天風呂では雄大な風景が楽しめます。

太地町は“くじらの町”としても知られ、古式捕鯨の発祥の地として400年の歴史を持ち、現在も追い込み漁が行われており、町内ではクジラ料理を提供する食事処や、クジラ肉の販売所などもあります。世界一のスケールを誇る「くじらの博物館」ではクジラたちのパフォーマンスやイルカとのふれあいスイムが体感でき、「太地くじら浜海水浴場」はプライベートビーチとしても人気があります。また「古式捕鯨高塚連絡所跡」といったくじらにまつわる史跡など、周辺スポットも充実しています。

そして観光スポットだけでなく、男旅のクライマックスを飾る夜のお楽しみ、美人コンパニオン宴会も利用者から大好評です。太地温泉が誇る、素朴な可愛さをもった地元娘が、宴会の席に華を添えます。女性らしさに磨きをかけたコンパニオンの至極の接待にご期待下さい。