ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »和歌山県 »本宮・新宮・中辺路 »渡瀬温泉コンパニオン宴会一覧 »渡瀬温泉情報

渡瀬温泉

熊野の山ふところで自然の味を満喫しながらの温泉が味わえる!

入浴プログラムとプロの運動指導で、すっきりチェックアウト!

川湯温泉と湯の峰温泉の中ほどの四村川のほとり、熊野の山ふところで自然の味を満喫しながらの温泉が味わえる場所が「クアハウス熊野本宮」です。そんなケアハウスが持つ源泉が「渡瀬温泉」で、自然豊かな緑と静寂に包まれながらも家族的な奥熊野の秘湯が楽しめると人気があります。

クアハウスでは、健康状態をインプットすると最適な入浴プログラムがプリントアウトされてくるサービスを提供しています。大きな浴室には8種類の浴槽がある他、温泉プールを完備。2階にはトレーニングルームもあり、健康器具を用いた適切な指導をしてくれます。また背後の高台にはバンガローでの宿泊もあり、大自然に囲まれた休日を過ごすことができます。

また夜の宴会時には、美形の地元コンパニオンの接待もお愉しみください。キュートなのはもちろん、情に厚く、思いやりのある女の子と過ごす時間は、何ものにも代え難い極上の癒しとなります。男を喜ばせることには自信のある渡瀬温泉のコンパニオンが皆様をお待ちしております。