ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »茨城県 »つくば・土浦・取手 »筑波山温泉コンパニオン宴会一覧 »筑波山温泉情報

筑波山温泉

関東の名山・筑波山の中腹に湧く温泉郷

筑波山温泉

関東平野を一望できる「筑波山温泉」

茨城県つくば市にある「筑波山温泉」は、関東の名山・筑波山の中腹に湧く「筑波温泉」と、2001年8月より開湯した「筑波山温泉 双神の湯」のふたつの源泉を持つ温泉郷で、ほとんどの温泉旅館には筑波山中腹の立地を活かした見晴らしの良い露天風呂があり、関東平野を一望するロケーションです。

晴れた日には富士山や日光連山も顔を出し、ゆったりと爽快な湯浴みを満喫できます。筑波山は古くは修験道の山岳修行の場として、江戸時代には庶民の信仰の山として親しまれてきており、現在では「日本百名山」のひとつに選ばれ、ロープウェイやケーブルカーを使った登山やハイキングのメッカとして、そして都心から日帰りで楽しめるドライブコースとしても人気が高い観光地です。

お昼間にたっぷりと遊んだ後は、日頃の疲れもろとも温泉で洗い流し、美味しい郷土料理を楽しんでください。また、ご宴会では自慢の料理と併せてお酒がどんどん進むコンパニオン宴会をで大人の時間をお過ごしください。おっとりとした可憐な女の子達が、皆様の宴会の席に伺い、誠心誠意サービスをさせていただきます。

近隣の温泉地