ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »茨城県 »鹿嶋・潮来・北浦 »北浦宝来温泉コンパニオン宴会一覧 »北浦宝来温泉情報

北浦宝来温泉

静かな湖畔で過ごす贅沢な時間

北浦湖畔に湧く琥珀色の美肌の湯

県南東部に位置する北浦湖の湖畔に位置する温泉地。日の出、日の入では、湖面がまばゆいばかりに輝き、息を飲むほどの美しさです。霞ヶ浦湖とともに釣りスポットとしても人気が高く、多くの釣り好きが訪れます。またセリやレンコン、イチゴ、メロンなどの産地としても知られ、広大な田畑がみせる四季折々に表情はどこかのどかで懐かしく感じます。

隣接する麻生地区は慶長9年(1604年)、麻生藩新庄氏が陣屋を構えた場所であり、明治維新まで約270年にわたって存続しました。現在、陣屋地跡は麻生小学校の敷地となっていますが、家老の屋敷跡である「麻生藩家老屋敷記念館」が武家の暮らしを偲ばせます。

また車で約15分の場所には海水浴場があり、鹿島神宮やサッカー・鹿島アントラーズの本拠地で知られる鹿嶋市も程近く、様々な楽しみ方ができる温泉地です。

絶景に心を癒された後は、夜のコンパニオン宴会で、地元の美女たちとの触れ合いをお愉しみください。明るくノリがいいコンパニオンたちが熱い接待で魅惑の一夜をご提供いたします。