ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »福岡県 »福岡市(博多・祇園・海の中道)・太宰府・二日市 »二日市温泉コンパニオン宴会一覧 »二日市温泉情報

二日市温泉

博多の奥座敷、「万病に効く」良質な放射能泉

二日市温泉

二日市温泉の泉質と周辺情報

福岡県筑紫野市にある二日市温泉は、万葉集にも歌われた悠久の歴史を持つ温泉地。二日市温泉は「放射能泉」という珍しい温泉です。

古来より絶えることなく、とうとうと湧き出る素晴らしいお湯にゆったりとつかれば、心と体の芯まであたたまる至福の時間を過ごすことができます。

博多の奥座敷とも言われる二日市温泉は、福岡天神から電車でわずか13分、空港より車で25分でありながら、自然環境も良く周りは登山に最高な山々に囲まれています。歴史と自然にあふれたこの地域には、風情ある老舗旅館からホテルまで様々な宿泊施設が揃っているほか、源泉かけ流しのお湯が楽しめる日帰り温泉施設「博多湯」や黒田藩御用達の温泉だったという由緒正しい「御前湯」などもあります。

また、博多からすぐの場所にありながら、歴史と自然を感じることのできる温泉では、皆様の疲れを洗い流す温泉は勿論のこと、美味しい料理が楽しめる夜の宴会も愉しめます。宴会のお席には、おしゃべりが大好きで、男のツボを心得た博多美人がお供いたします。九州の女の子は男性に尽くすのが得意と言われています。今夜は皆様がお殿様気分を味わってください。