ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »福岡県 »久留米・甘木・原鶴温泉 »片の瀬温泉コンパニオン宴会一覧 »片の瀬温泉情報

片の瀬温泉

河童伝説とフルーツの里として知られる久留米市に湧く、片の瀬温泉。

片の瀬温泉

博多から特急電車で50分、都会の喧騒を離れて癒しの地へ

博多から特急電車で50分、筑後川のほとりに湧く一源泉一軒宿の「片の瀬温」は、温泉で「ゆっくりしたい!」と思い立ったらすぐに行くことができる宿です。

そんな片の瀬温は、河童伝説とフルーツの里として知られる久留米市田主丸町にあり、大浴場には紅茶色の弱アルカリ性の温泉がかけ流しでつねに満たされています。春は菜の花、夏は鮎釣り、秋はフルーツ狩りなど、季節感豊かな素朴な風情を味わうことができます。

また通年を通じて色々な祭りが催されており、春には、熊本市、鹿沼市と並んで「日本三大植木まつり」の一つに数えられる「久留米つつじまつり」が控えており、6月には西日本最大級のビールイベントである「久留米ビール祭り」が開催されます。10月には「焼きとり店密集地・久留米」の名物イベント「久留米焼きとり日本一フェスタ」と、心が躍る祭りが目白押しです。

季節ごとにイベントづくしのこの地で存分に楽しんだ後は、一目惚れしてしまいそうな可愛いコンパニオンに癒してもらうのはいかがでしょうか?夢の大和撫子が盛り上げる夜の宴会で、甘い男女のひとときが皆様をお待ちしております。