ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home»特集記事一覧»【2020年度版】一人旅専用、ピンクコンパニオンプラン特集

【2020年度版】一人旅専用、ピンクコンパニオンプラン特集

2020年11月10日更新

一人旅専用プラン

一人旅にピンクコンパニオンプランとは?

仕事が休みの日に、気ままに気の向くまま一人旅を…。と言うお客様が最近急増しております。

そんなお客様の為に、当社で推薦する一人旅のプランを紹介致します!


一人旅用のピンクコンパプランの概要

当社で提供するコンパニオン付のプランは、お客様1名様に対してピンクコンパニオンが1名(2時間)が付いたものになります。


プランによっては若干内容が異なる場合がございますので、詳細はプランページもしくはお見積もり書面の中でご確認下さいませ。


一人旅の気になるあれこれ ~Q&A~

Q. コンパニオンを2名呼ぶことはできないのか?


もちろん対応できます。

お気軽にご要望としてお申しつけ下さいませ。


Q. 露天風呂のついた客室は用意できるのか?


プランによっては対応できます。

また、露天風呂付の客室は対応できない場合でも、貸切風呂をご利用頂くと言う形でのお手配が出来ます。お気軽にご要望としてお申しつけ下さいませ。


Q. 食事場所はどこになるのか?


客室でお夕食を召し上がって頂くことが多いです。

中には館内の個室のお食事処であったり館外の個室居酒屋さんでのパターンもございます。ご希望がございましたら、ご予約時におっしゃって下さいませ。


Q. コンパニオンは何歳くらいの子が来るの?


当社のコンパニオンは、20~30代の女の子達が中心となっております。

年齢のご要望ももちろんうかがえますが、その他にもタイプやその他にも細かいリクエストにできるだけ応えられるようにしております。お気軽にお申し付け下さいませ。


一人旅で利用できるコンパニオンプラン

福島県|穴原温泉

07 Min

おすすめ度:★★★★

全国でも人気の地域です。

関東からのアクセスもよく、東北の方も移動がしやすいという立地で人気!

ゆったりとした温泉地で疲れを癒やしながらのコンパニオンさんとの魅惑の時間が楽しめます。

対応旅館はこちら↓



神奈川県|鶴巻温泉

10 Min

おすすめ度:★★★☆☆

東京からのアクセスも良い神奈川県内の温泉地。

都会の騒がしい疲れを癒やしたい方には是非オススメ!

1対1のコンパニオンとの時間をゆったりとお楽しみ下さい。

対応旅館はこちら↓



山梨県|石和温泉

Isawa Enkai2 1

おすすめ度:★★★★

石和温泉は1名でのコンパニオン旅行で一番人気の地域です。
1名でサービスができる女の子やプランがが豊富に揃っているため、初めての方でも気軽に楽しむことができることが理由です。

対応旅館はこちら↓



静岡県|熱海温泉

004 Min

おすすめ度:★★★☆☆

コンパニオンと思い切り遊びたい!という方に人気なプラン。最安値レベルの価格で遊べます。
施設は古めですが、コンパニオンはノリの良い女の子がお伺いします。

対応旅館はこちら↓



静岡県|伊豆長岡温泉

Jyo 2 Min

おすすめ度:★★★★

伊豆長岡温泉も、美人のコンパニオンが1名で来てくれる人気地域です。
飲み放題もつき、誰にも邪魔されずにゆっくりコンパニオンと楽しめます。
対応旅館は石和温泉より少ないです。

対応旅館はこちら↓



石川県|加賀温泉

02 Min

おすすめ度:★★★★

人気のオススメコンパニオンが多数在籍する加賀温泉郷。

温泉地としても有名でお忍び旅行にはもってこい!

対応旅館はこちら↓



福井県|芦原温泉

Enkaicompatowa013

おすすめ度:★★★★★

北陸エリアは1名で来てくれるコンパニオンが多い地域のため、20代前半~30代まで豊富に揃っています。

好みの女の子をタイプ別に指定できるのも魅力。

他エリアと比べ2,000円~3,000円ほど相場が高いです。

対応旅館はこちら↓

一人旅プランで問い合わせする

「一人でコンパニオン」なぜ人気!?

Nugaseru 5

なぜここまで一人でのコンパニオン旅行は人気なのか?

その秘密をここで大公開!

一人旅が気になるという人もこれを見たら行きたくなることでしょう!

人気の要因は?

Sample00099 Min

1番は「周りに気を使わなくていい」これでしょう。

たとえ、お触りOKの可愛いピンクコンパニオンだとしても会社の接待だったり、団体旅行だと少なからず周りに気を使いますよね?

接待相手は満足して楽しんでもらえているのか?自分は延長したいけど、周りはどうなんだろう?そんな邪念が少なからず団体旅行などでは出てきてしまいます。

しかし、一人旅ではこういった気を使うというのが一切なし!個室の空間にいるのは自分と目の前の麗しい女の子だけ。

誰に気を使うこともなく延長も好きなだけ自分の裁量でいいのです。

そんな緩さが人気の一番の要因です。

1人でコンパニオンをつけるメリットは?

Sugao3

中には「宴会で盛り上がるのもいいんだけど、もう少し落ち着いた感じがいいなぁ」と思う人もいるでしょう。

やはり団体様の宴会となると仕切り上手な宴会部長が盛大に盛り上げてくれます。そこにコンパニオンのセクシーさも加わればそれは楽しい宴会でしょう。

しかし、そんな場が苦手な方がいるのも事実。

そんな人にとっても一人でコンパニオンをつけるというのは「最高のリラックス空間」になっているのです。

落ち着いて、ゆっくりと飲みながら次第に密着していき、その後は・・・。そんな状況も可能なのです。

また団体様の宴会でよくありがちなのが、「本当はあの子と話したいんだけどなぁ」と自分が狙っている女の子がなかなか自分のところに来ない!という状況。

楽しい、しかし何かもどかしい。そんな気持ちが沸々と湧き上がってくるでしょう。また団体様では、2名様に1人、3名様に1人という風にコンパニオンがつくのも珍しくないです。

そうなると、女の子とゆっくり話すどころか「タイミングを見計りすぎてほとんど話せなかった」という事も少なくありません。

そんな問題も一切なし!

好みの女の子と自分の好きなペースで楽しめるのです。

誰にも邪魔されることなく、女の子を独り占めです。

是非、女の子を独占したいと思ったそこのあなた、一度体験してみれば、一人でのコンパニオン旅行の虜になること間違いないですね。

一人の方が良い女の子がくる!?

Sample00029 Min

そうなの・・・?と思った方も多いでしょう。

あながち間違いでもないんです。

本来コンパニオンは「通常2名以上から」というのが決まりごとでもあるんです。

しかし接客サービスにも問題なし、そして女の子自体も1人でサービスすることに対して承諾しているので、一人旅で1対1のコンパニオン旅行というのが成立しています。

ですのである意味「厳選したコンパニオン」しか伺えないのです。

またコンパニオンも団体様での接客だと周りを見ながらサービスになりますが、1対1だと女の子自身も気を緩めることも多いにあるでしょう。

そういう要因もあり、女の子もリミットを外してサービスをしてくることもしばしばとか・・・。

真実は、実際に行ってみて確かめるしかありませんね。

エリア別 一人旅専用プランの紹介記事

記事の関連温泉地