ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »群馬県 »水上・猿ヶ京・沼田 »宝川温泉旅館一覧 »宝川温泉情報

宝川温泉

水上ICから30分、秘湯の一源泉一軒宿。

風光明媚な大自然の中にある、天下一の露天風呂

大正時代に湯治場として宿泊施設が作られたのが現在の始まりで、宝川温泉の名は一級河川「宝川」に由来です。文字通り宝のとれる川の意味で、昭和の初めまで銅山として採掘が行われていたといわれています。

水上ICから30分程の美しい自然の中にある秘湯の一源泉一軒宿「宝川温泉・汪泉閣」。面積全体が470畳にも及ぶ4つの大露天風呂があり、4本の源泉から掛け流しています。広大な敷地にはつり橋が2つ架かり、圧倒的な大自然の中、心ゆくまで露天風呂を楽しむことができます。また四季折々でみせる自然の表情は訪れる者すべての心を和ませます。

ここはテルマエ・ロマエⅡのロケ地として知られ、「ロンリープラネット“日本の温泉ランキングトップ10”」では第1位に選ばれている他、「外国人がわざわざ集まる大人気スポットランキング第4位」にも選ばれたことで、国内外から多くの人が集まるようになりました。

大人気の温泉地の人気の秘密は夜の宴会にもあります。心優しい宝川温泉の女の子との宴会を愉しめることでますます人気が高まっています。選りすぐりの地元コンパニオンの接待に、きっとご満足いただけると思います。日々の喧騒から離れ、麗しのコンパニオンとの一夜をお愉しみください。