ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »広島県 »福山・尾道・しまなみ海道 »矢野温泉コンパニオン宴会一覧 »矢野温泉情報

矢野温泉

広島県の数少ない温泉の一つ矢野温泉

大衆演劇も楽しめる矢野温泉

矢野温泉は、約800年前の鎌倉時代、諸国巡錫の豊成法師によって発見された温泉で、昭和47年に国民保養温泉地に指定された由緒ある温泉です。

豊かな自然に囲まれた山の中にあり、広島県内では数少ない温泉のひとつとしても知られています。静かな山間に湧く温泉で、澄み切った空気と満天の星を眺めながら、ゆっくりとお過ごし下さい。

歴史ある温泉であるがゆえに、県内のみだけでなく全国からもたくさんのお客様が訪れ、とくに春の桜の時期には多くの観光客で賑わいます。

また、毎日公演されている笑いあり、涙ありの「大衆演劇」も人気となっています。人情劇、喜劇、剣劇など、時代物の演目が中心で、演歌や流行の歌謡曲に合わせ、役者一人または複数人による踊りと歌の歌謡ショーを楽しむのも素敵な過ごし方でしょう。

鎌倉時代より続いている由緒ある温泉地で宴会を楽しむには、やはり気品あふれるコンパニオンたちのおもてなしが欠かせません。彼女たちの至れり尽くせりの接待で、夜の宴は一層盛り上がることは間違いないでしょう。