ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »広島県 »庄原・三次・帝釈峡 »東城温泉コンパニオン宴会一覧 »東城温泉情報

東城温泉

地元の人に愛される温泉総合施設

何度行っても飽きない工夫があちこちに

奥備後の自然に囲まれた日帰り温泉「リフレッシュハウス東城」で東城温泉に入ることができます。温熱とジェットバスがある大浴場や、開放的な露天風呂、サウナなどがあるほか、露天風呂では毎月1回1週間の期間で、薬草湯を楽しめます。みかん湯や大根湯、さらには酒粕湯などそれぞれユニークでありながら効果も考えられているのが嬉しいポイント。四季折々に移ろう景色や満天の星空も楽しめます。気持ちよく入浴できるように全てのお風呂のお湯を毎日入れ替えられています。

施設内には、温泉水を利用した温水プールがあるほか、ランニングマシン、エアロバイクなどを揃えたトレーニングジムも。食堂ではステーキ定食など豊富なメニューで温泉客をもてなします。日帰り入浴では大人550円。全施設を利用しても大人950円と手頃なので、思い切り時間をかけてトレーニングをしてから温泉でじっくり癒す時間を持て、とても贅沢な過ごし方をできます。

豊富な種類のお風呂を満喫された後は、夜の宴会で素敵なコンパニオンと優雅なひと時を心ゆくまでお過ごしになられてはいかがでしょうか?地元の明るく積極的な女の子たちが付きっきりでおもてなし致します。彼女たちの笑顔と接待を心ゆくまでご堪能ください。