ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »群馬県 »水上・猿ヶ京・沼田 »老神温泉コンパニオン宴会一覧 »老神温泉情報

老神温泉

老神温泉について

老神温泉

傷治の湯・老神温泉

老神温泉(おいがみおんせん)は、群馬県沼田市利根町にあり、周囲を武尊山などの山並みに囲まれた、片品川に沿った斜面に旅館やホテルが建ち並ぶ山奥にある温泉地です。泉質は、アルカリ性単純温泉・単純硫黄温泉で、源泉温度は40〜65度。

利根川の支流中第一の美しさと称される「片品渓谷」や「吹割の滝」などの豊かな自然が魅力で、四季折々の姿を見せる老神を楽しむなら、12の自慢の露天風呂巡りを期間無制限で楽しめる十二支めぐりがおすすめです。

また、5月から11月中旬にかけては名物の朝市が開かれます。関東一とも言われる朝市で、地元の野菜や山菜、自家製の漬物や味噌などがずらりと並び、浴衣姿の宿泊客がお土産を求める姿も見られる温泉街の風物詩となっています。素朴な土地の味に人々の笑顔、土の香りがする山の幸との触れ合いも旅の喜びの一つと言えます。

さらに温泉に浸かって温まった後は、地元の美人コンパニオンとの素敵な宴会をお楽しみください。旅の夜に至福のひと時をどうぞ。 きっと忘れられない一夜になることでしょう。