ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »京都府 »丹後・久美浜 »神野温泉コンパニオン宴会一覧 »神野温泉情報

神野温泉

温泉名称は正確には「丹後神野温泉」です 丹後・久美浜に湧く、「神の湯」とも呼ばれる良質泉

丹後神野温泉の特徴

丹後神野温泉は、京丹後市・小天橋の東、葛野浜海水浴場の近くにある温泉。「神の温泉」とも呼ばれ、旅館「すずらん」と「みなと悠悠」で入浴することができます。

田園に囲まれたロケーションにある素朴なやすらぎの宿「すずらん」の玄関には、旅館のお客様専用の足湯があります。周辺の観光で疲れた体を、お宿に到着したらまずは足湯でほっこりしてください。広々とした大浴場と露天風呂では、掛け流しの「神の湯」を存分にご堪能いただけます。

最上階展望ラウンジからの眺めが自慢の「みなと悠悠」では、自家源泉のお湯を贅沢に掛け流している大浴場に男女それぞれ露天風呂、内湯、打たせ湯を完備し、貸切風呂もあります。

各宿ともに、趣向を凝らした宴会プランが用意されており、中でも美人コンパニオンのサービスが受けられるピンクなコンパニオン宴会が大好評です。豊かな自然に育まれた美しい丹後の女性たちのご奉仕をお愉しみください。