ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »群馬県 »水上・猿ヶ京・沼田 »うのせ温泉旅館一覧 »うのせ温泉情報

うのせ温泉

大自然に囲まれた「うのせ温泉」

1年を通して楽しめる、うのせ温泉の魅力

利根川沿いの奥まった谷川岳の麓に広がり、水上温泉と湯檜曽温泉のほぼ中間に位置する「うのせ温泉」。利根川本流と湯檜曽川との合流点近くの紅葉峡を控える温泉地で、水上温泉郷の一つに数られます。その歴史は古く、開湯は戦国時代の16世紀頃と伝えられ、また地名の大穴から大穴温泉とも呼ばれています。

近くに大穴スキー場や紅葉峡があり、河原でのハヤ・ヤマメの渓流釣りなど、奥利根らしい楽しみも満喫することができます。とりわけ、紅葉渓が見事な綾を織りなす10月の紅葉シーズンには格段の景観が楽しめると評判です。また、春から秋にかけて楽しめる紅葉峡でのラフティングもオススメです。四季折々の自然景観も美しく、季節ごとに足を運ぶリピーターも多いとのことです。

大自然に囲まれながらレジャーを満喫した後は、古くからの温泉で体を癒やし、宴会の華となる淑やかなコンパニオンたちもお忘れなく。ノリが良い女の子たちが皆様に接待する光景は、第二の絶景と呼べるでしょう!うのせ温泉の優雅なコンパニオンとの魅惑のひと時をお過ごし下さい。