ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »群馬県 »万座・嬬恋・北軽井沢 »川原湯温泉コンパニオン宴会一覧 »川原湯温泉情報

川原湯温泉

近い将来、水の中に沈みゆく温泉地

現在移転中の川原湯温泉

吾妻渓谷を西へ進み、国道から山沿いの道へ入った所に佇む温泉地です。「川原湯温泉駅」を出て不動滝方面へ向かう通り沿いに旅館が建ち並び、昔ながらの素朴な温泉情緒を漂わせています。

ここに湧き出す源泉目当てに訪れる客も多く、温泉街の中心となっています。全国的に名を馳せる奇祭「湯かけ祭り」の会場にもなっており、毎年1月20日(大寒)になると、1年の無病息災と平穏無事を祈ってフンドシ姿の若者達が湯をかけ合います。

温泉街から少し足をのばせば、そこは手付かずの自然の宝庫。温泉街の下を流れる吾妻川両岸に切り立った岩は、天然記念物に指定されている川原湯岩脈。「関東の耶馬溪」とも称され、不動の滝などの優れた景勝地が周辺に点在しています。

近い将来、ダムが完成すれば街ごと沈んでしまう予定の湯の里。街全体にあふれる昔懐かしい情緒と、美しい自然が織り成す絶景をぜひとも記憶に刻み付けておきたい、そんな温泉地です。

自然と温泉を肌で感じ、夜に川原湯温泉のコンパニオンの接待もお愉しみください。優しい接待を得意とする群馬の女の子が、男の宴会を爆発的に最高潮に盛り上げます! 夜は時間を忘れ、華やかな女の子たちとお過ごしください。