ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »群馬県 »藤岡・妙義・安中・磯部温泉 »下仁田温泉コンパニオン宴会一覧 »下仁田温泉情報

下仁田温泉

四季折々の花鳥風月を堪能できる温泉地

自然と溶け合う下仁田温泉

群馬県下仁田温は、川辺で傷ついた猪が湯治するのを村人がみつけたことからはじまると伝えられています。清流荘は、四方を山に囲まれた秘湯の一軒宿です。2万㎡の敷地の中に、庭園・猪鹿雉牧場・農園・自然遊歩道・山・川などがあり、四季折々の山里の花鳥風月を楽しむ事ができます。

お部屋は、落ち着いた和室の本館客室と木の温もりが感じられる個性的で開放感に満ちた離れが敷地内に点在しています。野趣あふれる風呂にゆったり浸かって、ゆっくりとくつろぎのひと時をお過ごしいただくことができます。

また、周辺には自家農園やきのこの林、山野草が自生しており、野辺を縫うように小径を辿れば、季節を感じながら自然と語りあう豊かな時間をお楽しみいただけます。

そして夜には宴会場を貸し切って、夜の宴をお楽しみください。下仁田温泉の健やかなコンパニオンたちが会場を彩ります。明るい笑顔が印象的な女の子たちは、サービスも上手で皆様のご期待に応えることができます!美形の群馬女子とともに、リゾートナイトをお愉しみください。