ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »群馬県 »万座・嬬恋・北軽井沢 »奥軽井沢温泉コンパニオン宴会一覧 »奥軽井沢温泉情報

奥軽井沢温泉

森の中に佇む一大リゾート地

大自然に囲まれた奥軽井沢温泉

2003年8月に天然温泉が湧き出たことで、今人気を呼んでいる注目の温泉地です。見渡す限り生い茂る森の中で思い思いに過ごす休日は、まるで夢のような時間です。浅間山麓の大自然に囲まれた100万平方メートルの敷地内に遊園地やゴルフ場、テニスコートや教会などの充実した施設が揃う一大リゾート地で、北欧調の造りのホテルと、充実した各種施設が出迎えてくれます。軽井沢と比べて、より落ち着いた雰囲気でくつろげることから、1ランク上の気分を味わうことができます。緑豊かな自然と温泉で、高級リゾート気分を存分に堪能することができます。

天然温泉が楽しめる露天風呂は、標高1100メートルのところにあります。浅間山麓の地下1600メートルから湧き出る天然温泉で、3種類の露天風呂「あさまの湯」で源泉かけ流しを楽しむことができます。目の前に何も遮るものがなく夜空一面に広がる満点の星を眺めながらの湯浴みは、感動もひとしおです。

充実したレジャー施設を満喫後は、星空広がる露天風呂で疲れを癒やし、宴会をとことん盛り上げたい方にはコンパニオンの派遣も承っております。心優しくてノリが良く話しやすい群馬の女の子はいかがでしょうか。彼女たちの接待に男なら大満足間違い無しです。