ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »群馬県 »万座・嬬恋・北軽井沢 »新鹿沢温泉コンパニオン宴会一覧 »新鹿沢温泉情報

新鹿沢温泉

レジャーの拠点に最適な新鹿沢温泉

効能豊かな新鹿沢温泉

浅間山と四阿山との間、鹿沢温泉から湯尻川沿いに下った標高1,300mの台地に広がる高原エリアの温泉地です。長野県境に近く、軽井沢アウトレットやグルメスポットへも気軽に足を運べるので、レジャーの拠点としても便利なところにあります。

周辺には美しい自然が広がり、夏はキャンプにハイキング、秋は紅葉狩り、冬はスキーと、一年を通じて楽しむ地元の人や観光客でにぎわっています。例年6月になると天然記念物のレンゲツツジが咲き乱れ、風景に彩りを添えるのも見所のひとつとなります。また、夏でも涼しい高原性気候は避暑に最適で、猛暑を逃れてひと夏を過ごす湯客が年々増え続けています。

おすすめの地元グルメは、寒暖差の大きい高原の気候のもとに育まれた高原野菜を使った料理です。新鮮野菜と良質な温泉を満喫すれば、日々の忙しさに疲れた身体も癒されること間違いなしです。

レジャーを満喫するのも、自然広がる風景でリラックスするのも良し。そして温泉で疲れを癒やした後に、コンパニオンたちと大いに盛り上がる宴会を愉しむのもよし!時間を忘れて新鹿沢温泉の美しく可憐なコンパニオンの上品なおもてなしを存分に満喫ください。