ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »群馬県 »高崎市街 »榛名湖温泉コンパニオン宴会一覧 »榛名湖温泉情報

榛名湖温泉

大自然に囲まれた湖と火山から湧き出す天然温泉

榛名湖温泉

火山から湧き出す温泉と四季折々が楽しめる温泉地

榛名山は那須火山帯に属する標式的二重火山です。

地中深くから滾々と湧きだす温泉は、きめ細かく、滑らかな泉質で、肌にやさしい湯量豊富な天然温泉です。

四季折々、その表情を変える榛名の大自然を背景に、湯に身を浸せば疲れがとれ、心が安らぎ、幸せが体を包み、至福のひと時を味わえます。

また、榛名湖の周辺には様々な楽しい観光スポットがあります。夏の水中花火は榛名湖ならではのもの。湖上をモーターボートが通ると、その後に仕掛花火が次から次へとまるで湖面から大輪の花が咲き乱れてます。冬には、榛名湖畔にあるビジターセンター付近の遊歩道や木々、また湖に浮かぶクリスマスツリーなどを、色とりどりのイルミネーションで飾り付けます。幻想的なイルミネーションで、冬の榛名湖を楽しんでいただけます。さらに、榛名湖でしか食べられない豆腐やそばなど食事処もたくさんあります。見てよし、食べてよし、浸かってよしという榛名湖温泉を満喫してください。