ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »埼玉県 »秩父・長瀞 »秩父温泉郷コンパニオン宴会一覧 »秩父温泉郷情報

秩父温泉郷

埼玉にある秩父温泉郷

秩父温泉郷

40を超える宿で賑わう秩父温泉郷の

古くは江戸時代より、湯治客や秩父札所巡りという、埼玉県秩父地方にある34か所の観音霊場を回る巡礼者で賑わいを見せていたこの土地、秩父にはさまざまな温泉があります、秩父郡市には和銅鉱泉、新木鉱泉、美やま温泉、丸山鉱泉、小鹿野温泉大竜寺源泉、小鹿野温泉高根の湯、大滝温泉 三峰神の湯、柴原温泉、四季彩乃湯、秩父吉田温泉、秩父西谷津の湯、満願の湯、武甲の湯、など、40箇所以上の宿が点在しており、87%の山々に囲まれた静かな環境で素朴な温泉湯浴みを楽しむことができます。秩父温泉郷では、宴会には欠かせない、サバサバしていて明るいコンパニオンをお呼びすることもできます。最高の温泉に加え男心くすぐる接待を愉しむ夜も、最高の思い出となることでしょう。

西武秩父駅前では秩父温泉のブランド力向上を図る目的で温泉掘削を行っており、「秩父温泉 満願の湯」など、秩父温泉の名を冠する温泉も複数存在しています。

また、たくさんの温泉宿が立ちならぶことから、湯めぐりも楽しむことができます。

駅からとても近くにある西武秩父 仲見世通り 商店街では、地元ならではの特産品や地酒もたくさん取り揃えており、秩父に来た際は立ち寄りたい人気の場所です。