ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »埼玉県 »秩父・長瀞 »秩父温泉コンパニオン宴会一覧 »秩父温泉情報

秩父温泉

江戸時代より愛されている温泉地

秩父温泉

秩父温泉の魅力

秩父温泉は、埼玉県秩父地方に所在する温泉の総称です。

秩父の温泉の歴史は古く、江戸時代の頃には秩父の有名な温泉七つを「秩父七湯」いう呼称まで付いていました。

また、観光客や湯治客だけでなく、霊場三十四箇所巡りに訪れる巡礼者たちでもにぎわいを見せており、様々な人々の疲れを癒してきました。

貸切風呂や家族風呂を売りにした施設も数多くあり、親しい方と周りを気にすることなくゆっくりと湯に浸かり楽しむことができます。

湯はいずれも、源泉温度の低い鉱泉で、現在では、温泉法の規定を満たしていることにより、「温泉」を名乗ることができますが、現在でも鉱泉を名乗り続けている温泉地もあります。

この土地には、さまざまな温泉があり、温泉宿も数多く点在し、静かにくつろげる素朴な温泉地となっています。

また、郷土料理を楽しめる店も多く、地元民に愛されるB級グルメ「小昼飯」をはじめ、そば、ホルモン、味噌漬けなど、秩父独自の味を堪能することができます。

美味しい地元の料理でお腹が満たされた後には、可愛いコンパニオンを宴会にお呼びすることも可能でございます。とても話しやすい埼玉の女のコは、男を愉しませるスペシャリストです!魅力あふれるコンパニオンとともに、素敵な一夜をお過ごし下さい。