ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »群馬県 »万座・嬬恋・北軽井沢 »万座温泉旅館一覧 »万座温泉情報

万座温泉

1日540万リットルという豊富な湯量、圧巻の温泉地!

20種類を超える泉質からお好みの湯を探す温泉

海抜1,800mにある万座温泉です。緑に囲まれた上信越高原国立公園内の中の高山温泉郷です。源泉は約80度の高温の硫黄泉で、1日に540万リットルという豊富な湧出量を誇ります。そんな湯量に恵まれた泉質は20種類を越え、名湯中の名湯といわれ、様々な湯を楽しむことができます。

また万座温泉周辺には、ぜひとも訪れたい観光地があります。白根山頂にある直径約300m、水深約30m、水温約18℃の火口湖です。魚も住めないほどの酸性湖“湯釜”です。湯釜は驚くほどのエメラルドグリーンで見る者の心を奪うほど美しいです。それから万座名物「空吹」。活火山の噴気活動で、岩場から黄みがかった白い火山性ガスが立ち昇り、温泉地らしさが実感できるスポットとしておススメです。

そして春は残雪と新緑、夏は避暑、秋は紅葉、冬はスキーです。一年を通じて四季折々の楽しみ方ができるものこの温泉のもうひとつの魅力です。

さらには夜のご宴会でのコンパニオン手配も旅の愉しみの一つです。万座温泉の夜を心優しい包容力満点の女の子が彩ります。清らかな接待に満足していただけること間違いなしです!当温泉で、コンパニオンとの優雅な時間をお過ごし下さい。

万座温泉の人気宿ランキング