ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »群馬県 »万座・嬬恋・北軽井沢 »半出来温泉コンパニオン宴会一覧 »半出来温泉情報

半出来温泉

大自然に囲まれて混浴露天風呂もある温泉

効能豊かな半出来温泉

半出来温泉は、群馬県吾妻郡嬬恋村(旧国上野国)にある温泉で、JR吾妻線袋倉駅から徒歩8分ほどのところにあり、周辺には、スキー場、ハイキングコース、ゴルフ場などもあります。

半出来とは小字名で、土地が痩せていたため作物がよく育たず、近隣の地域に比べて同じ面積の土地で同じ作物を作っても半分しか収穫が無かったことから「半出来」と呼ばれた地名に由来しています。

半出来温泉の歴史はまだ浅く、温泉が湧き出してからまだ30年ほどだそうです。 「登喜和荘」の一軒宿で、源泉は「恵の湯」と呼ばれ、混浴の露天風呂・内風呂ともに掛け流しの温泉を楽しむことができます。 目の前に吾妻川が流れる自然の雰囲気あふれるひとときをご堪能いただけます。

目の前に広がる自然を温泉に浸かりながら満喫し、夜のお供にはコンパニオンの接待はいかがでしょうか。群馬の女の子はとにかく元気がよくてノリが良い!!笑顔溢れる女子が皆様を待っております。若いコンパニオンと過ごす、優雅な一夜を心ゆくまでお愉しみください。