ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »埼玉県 »秩父・長瀞 »柴原温泉コンパニオン宴会一覧 »柴原温泉情報

柴原温泉

都内からも近い奥秩父の秘湯

豊かな効能が大評判の柴原温泉

奥秩父の静かな山間に湧く、秩父七湯にも数えられる歴史ある温泉です。

池袋から西武特急で秩父まで1時間20分。秩父鉄道に乗継いで御花畑から武州日野迄15分で到着。 駅前から宿の送迎車で10分ほど走ると山の谷は深まり、その谷間にカヤの木を使用した露天風呂が人気の「かやの家」、日帰り入浴や昼食休憩(要予約)も可能な「柳屋旅館」など、数件の宿があります。

ともに冷鉱泉を浴用加熱して大浴場にたたえており、秩父地方の人には知られた温泉です。かやの家は、名前のように玄関周りも風呂も榧の木を使っているというお宿で、昭和29年創業。

湯船に浸かりながらみる山の景色はどことなく落ち着きを感じます。桜の頃、新緑の頃、紅葉の頃と、四季の移り変わりをながめつつ、ゆっくりと毎日の疲れを取るにはぴったりの温泉です。

のんびりと自然の中の温泉に浸かって頂いた後には、可愛いコンパニオンを宴会にお呼びすることも可能でございます。とても話しやすく、素直な地元の女のコは、男を愉しませるスペシャリストです!柴原温泉の魅力あふれるコンパニオンとともに、素敵な一夜をお過ごし下さい。