ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »京都府 »丹後・久美浜 »久美浜温泉コンパニオン宴会一覧 »久美浜温泉情報

久美浜温泉

効能豊かな温泉と贅沢グルメが堪能できる温泉地

久美浜温泉

久美浜温泉について

久美浜温泉は久美浜湾の外周に湧く温泉地で、外湯の「湯元館」をはじめ、数件の宿泊施設で楽しむことができます。京都府の最北端、日本海に接している京丹後市に位置しており、ここは1868年(慶応4年)に明治政府によって設置されたかつての久美浜県にあたります。その名を継ぐ久美浜町は山陰海岸国立公園の一部として指定されており、どこまでも続くロングビーチと多数の温泉地が点在するエリアで知られています。

久美浜温泉のグルメを堪能したいのなら、11月〜3月がおすすめです。日本海の宝石と呼ばれる松葉蟹や、身がぷっくりしていて濃厚な味わいの久美浜湾の牡蠣などがシーズンを迎えます。雄大な日本海を眺めながら湯浴みを楽しみ、新鮮な魚介料理を存分に堪能することができます。

当温泉地にお泊りの際には、美味しい料理と温泉を満喫し、夜は美人コンパニオンがご一緒する宴会でワイワイ愉しまれてはいかがでしょうか?素敵な笑顔の京美人が心の行き届いた熱いおもてなしをたっぷりご提供いたします。魅惑の宴の夜を心ゆくまでご堪能ください。