ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home»特集記事一覧»日本海に沈む夕日を一望できる 湯野浜温泉

日本海に沈む夕日を一望できる 湯野浜温泉

2024年02月19日更新

湯野浜温泉とは

1F91E86D12Fc957222B48071E81Ad856E44C26A9 E1561293220420

湯野浜温泉は、山形県鶴岡市の湯野浜にある温泉街です。

温泉街は海岸沿いに面しており、海に夕日が沈む様子を、客室や温泉から眺めることができることで人気の温泉街です。

そんな湯野浜温泉は、山形県のかみのやま温泉、福島県の東山温泉とともに奥羽三楽郷として数えられています。

湯野浜温泉の魅力

01

湯野浜温泉の魅力は何と言っても海に面しているということです。
湯野浜はマリンスポーツがとても盛んで、有名人も趣味や観光で訪れるほど有名なスポットです。

観光では、近くにクラゲで有名な加茂水族館、人面魚でブームになった善宝寺などなど全国的に有名な観光スポットが数多く存在しますよ。

第1位 亀や

Kam1 E3095

亀やは文化10年(1813年)に創業された歴史ある温泉宿です。

亀やの大きな魅力は料理で、HOURAI懐石や仏蘭西懐石があるなか、おすすめは亀や懐石です。
亀や懐石は、くつろぎと安心感のある部屋食で楽しむことができますよ。
亀や懐石はスタンダードな料理ですが、使っている素材のポテンシャルが高いからこそ自信を持って提供できる料理なのでしょう。

美味しい料理に舌鼓を打ちながら、日々の疲れお癒してくださいね。

亀や

コンパニオン宴会の様子

亀やではコンパニオンプランを準備することができます。

亀やのコンパニオンは、おしゃべり好きな女の子が多く在籍しています。
おしゃべりが好きなので、お客様を飽きさせることがありません。

コンパニオンのお話と亀やの美味しい料理を堪能してくださいね。

湯野浜の夕日とともに

第2位 愉海亭 みやじま

4926117 20210217134219

愉海亭みやじまは、浜辺に立地する旅館で絶景のロケーションを楽しむことができます。

みやじまの大きな売りは、何といってもロケーション。
そのロケーションを独り占めできる屋上露天風呂「天空大漁の湯」は、日本海を一望できる大パノラマの温泉ですよ。
日本海に沈む夕日を眺めながら感動していただけること間違いなしです。
是非、一度誰にも邪魔をされない最高の空間で夕日を見ながらカラダを癒してください。

愉海亭みやじま

鬼怒川温泉のコンパニオン

みやじまでは、コンパニオンプランを準備することができます。

みやじまのコンパニオンは、色気がある女の子が多く在籍しています。
ご利用なさってくださったお客様でも、女の子を気に入ってくださりリピーターになってくれるお客様もいますよ。

湯野浜の夕日とともに

第3位 竹屋ホテル

Y374838036

竹屋ホテルの魅力は、客室の種類の豊富さと素敵な空間にあります。

客室の種類は、一般客室も合わせれば5種類のお部屋が準備されています。
中でも「seikai」はメゾネット仕様の離れ客室で、離れにあるためのんびり過ごすこともにぎやかに過ごすこともできます。

客室には、個室風呂はもちろんのこと客室露天風呂まで完備されています。
客室露天風呂は湯野浜を独り占めしているかのような空間で最高の癒しを体験できますよ。

竹屋ホテル

温泉コンパニオン

竹屋ホテルでは、コンパニオンプランを準備することができます。

竹屋ホテルのコンパニオンは甘えん坊な女の子が多く在籍しています。
男性は、甘えて欲しい方が多いのではないでしょうか?
甘えられるのが好きな、大人の男性にはとてもおすすめなコンパニオンです。

湯野浜の夕日とともに

第4位 游水亭 いさごや

D73A4Ab5

いさごやの大きな魅力は料理です。

いさごやで使用されている食材は、日本海の荒波で育った魚介類、山形の大草原で育った牛など四季折々の食材が堪能できます。

中でも、米沢牛懐石は日本三大和牛の米沢牛を石焼でいただくことができるんです。
米沢牛は、きめの細かい霜降りで人気の最高級の牛肉です。
牛肉だけでも満足のいく懐石料理ですが、米沢牛懐石は魚介もつく豪華さが魅力です。

こんな贅沢な懐石を是非ご賞味ください。

游水亭いさごや

宴会コンパニオン

いさごやでは、コンパニオンプランを準備することができます。

いさごやのコンパニオンは、笑顔が素敵な女の子が多く在籍しています。
楽しい飲み会を、明るく照らしてくれるコンパニオン達はお客様も自然と笑顔にしてくれますよ。

いさごやのコンパニオンと楽しいひと時をお過ごしください。

湯野浜の夕日とともに

第5位 龍の湯

D476Acaec64F7Abbf1Bfb353C44Ef25F

龍の湯の大きな魅力は温泉です。

龍の湯の温泉は、アルカリ性単純泉と塩化物泉の2種類の温泉を1つの浴室で楽しむことができます。
大浴場には内湯に湯舟が2つと打たせ湯、露天風呂には湯舟が3つと大浴場で5つの温泉を楽しむことができるのが魅力です。
龍の湯は、地元の温泉好きからも新湯という呼び名で親しまれている旅館です。

地元の方の癒しの場でもある、龍の湯で是非身体を休めてみてはいかがでしょうか。

湯野浜温泉 龍の湯

鬼怒川温泉のシースルーコンパニオン

龍の湯では、コンパニオンプランを準備することができます。

龍の湯のコンパニオンは寛大な女の子が多く在籍しています。
多少セクシーなお話でも、きちんとついてきてくれる女の子たちです。
飲み会の席だとセクシーなお話もしたくなりますよね。
そういうお話にも、龍の湯のコンパニオンは笑顔で接してくれます。

湯野浜の夕日とともに

湯野浜温泉へのアクセス

●飛行機をご利用の方

・東京方面
羽田空港→庄内空港→(タクシー)→湯野浜

●電車をご利用の方

・東京方面
東京駅→(上越新幹線)→新潟駅→(羽越本線)→鶴岡駅→(タクシー)→湯野浜

東京駅→(山形新幹線)→新庄駅→(陸羽西線)→余目駅→(羽越本線)→鶴岡駅→(タクシー)→湯野浜

東京駅→(山形新幹線)→山形駅→(高速バス)→鶴岡エスモール→(タクシー)→湯野浜

●お車をご利用の方

・東京方面
東京→(関越自動車道)→朝日まほろばI.C→(国道7号線)→由良→湯野浜

東京→(東北自動車道)→村田JCT→(山形自動車道)→鶴岡I.C→(国道112号線)→湯野浜

湯野浜温泉のまとめ

今回は、湯野浜温泉のコンパニオンプランについて紹介してきました。

夕日や観光地スポットとしても全国的に有名な湯野浜温泉。
コンパニオンの質も全国的に負けていませんよ。

是非、湯野浜温泉のコンパニオンで日ごろの疲れを癒してくださいね。

記事の関連温泉地