ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home»特集記事一覧»【ぶっちゃけ調査!】どの温泉地のコンパニオンが一番かわいいのか?

【ぶっちゃけ調査!】どの温泉地のコンパニオンが一番かわいいのか?

2024年03月30日更新

Kawaii

宴会コンパニオン遊びをするなら、やっぱり若くてかわいい女の子とイチャイチャしたいですよね。せっかく遠くまで行ったのに、出てきたのがおばさんコンパニオンばかりだった。。では貴重な時間とお金がもったいないですもんね。今回は我々宴会ネットが総力を挙げて、全国各地の温泉街を回って取材した結果をお届けしたいと思います。乞うご期待!

全国津々浦々行ってきました!

抱擁する男女

火山列島である日本には北は北海道から南は沖縄まで、全国各地に温泉が点在しています。各地の温泉地には有名な観光地もあり、当然地元の女の子もいます。宴会コンパニオンたちには県民性が現れると言われており、北海道の子は開放的、沖縄の子はシャイな子が多い、といったように地元の女の子との触れ合いも宴会旅行の楽しみの1つですよね。

しかし、47都道府県すべてに実際足を運ぶのはなかなか大変。。ということで今回忙しいアナタに変わって、我々宴会ネットが全国津々浦々回って、様々な温泉地をリサーチしてきました! そして、私が選んだ全国かわいいコンパニオンがいる温泉街ランキングを発表しちゃいます♪

独断と偏見で、ベスト3を発表!

Kikuchi 2

第3位 熊本県・菊池温泉

菊池温泉は九州のピンクコンパニオン宴会でも人気がある温泉地の一つ。ゴルフ目的の旅行客も多く、まずはゆったりと温泉につかって昼間の疲れを取った後、夜はセクシーなピンクコンパニオンと現実を忘れてトコトン楽しむ! といったことがスタンダードみたいですね。

地元の人によると、菊池温泉はスーパーコンパニオン発祥の地だとか。かわいい子が多いと言われる九州地方の中でも、博多、別府、嬉野などの他地域と比較して、コンパニオンのエッチ指数、サービス精神は飛び抜けています。九州でコンパニオン遊びをするなら、断然菊池温泉を推します!

【菊池温泉観光ガイド】

続いて菊池温泉周辺の観光スポットのご紹介。菊池温泉に行かれた際にはぜひ菊池渓谷を訪れてみてください。春は新緑、夏は避暑地、秋には紅葉、冬には雪景色など、四季を通じて美しい渓谷の姿を楽しむことができます。

特にオススメの季節は夏で、渓谷の周囲を照らす眩しい太陽の光と森の緑が織りなす幻想的な風景をカメラに収めようと、早朝からたくさんの写真愛好家達が三脚を持って撮影スポットを探しにやってきます。菊池渓谷の清流は名水百選にも選ばれており、周囲の滝の水しぶきから溢れるマイナスイオンが日頃の疲れた体を癒してくれますよ。

【菊池温泉への交通アクセス】

■飛行機を利用
阿蘇熊本空港からクルマで約30分

■電車を利用
JR熊本駅からタクシーで約45分

■自家用車を利用
九州自動車道植木I.Cから約20分

片山津温泉

第2位 石川県・片山津温泉

ピンクコンパニオン、ソフトコンパニオン両方の豊富な宴会プランを揃えている宿が多いです。北陸で有名な加賀温泉郷の中でも特に片山津温泉は値段もリーズナブルで、人気があるのも納得。値段の割には20代中心で素人っぽい女の子が多い印象でしたね。温泉街周辺には、ピンク色のネオンが光るソープランドや連れ出しスナックなどのナイトスポットもチラホラ。そこまでのお色気要素を求めない方も楽しめるように普通のカラオケスナックや居酒屋も多数あり、コンパニオン宴会のアフターで浴衣姿のままぷらっと遊びに出られる手軽さがウケているようですね。

そして、コンパニオンの可愛さは目を見張るものがありました! TV番組「秘密のケンミンSHOW」でも加賀美人特集が組まれるほど、石川県は美人が多い! 北陸最大の都市「金沢」から来る女の子が多い片山津のコンパニオンも、期待に違わぬ美人さんでした! 大阪や名古屋といった都市の女の子と比べると、清楚系が多い印象です。そんな女の子が、語尾に「~が」「~じゃいね」「~まっし」などをつける独特の加賀言葉を話したら……、イチコロでした、はい(笑)。

【片山津温泉観光ガイド】

温泉街近くの柴山潟周囲には歴史・文化を感じられる施設や、新しく魅力的なスポットがたくさんあります。周囲7km、約40分で一周できるサイクリングロードで「浮御堂」や「愛染寺」、「中谷宇吉郎 雪の科学館」などを巡るも良し。疲れた時は「まちカフェ」、「カボチャ村」などのおしゃれなカフェで一息つくも良し。ゆったりした時間、広々とした眺めとともに楽しめます。

【片山津温泉への交通アクセス】

■飛行機を利用
小松空港からクルマで約15分

■電車を利用
JR加賀温泉駅からタクシーで約10分
※送迎アリ

■自家用車を利用
北陸自動車道片山津ICから約5分

Isawa Main

第1位 山梨県・石和温泉

ピンクコンパニオン好きの方から絶大な支持を集める石和温泉郷。首都圏から近く、かわいい女の子が集まりやすいのも特徴でしょう。宴会アフターの夜遊びを含めて、たくさんのお楽しみが待っています。

石和温泉のピンクコンパニオンは、とにかくノリがいい!という印象でしたね。自分からどんどんお酒も飲んじゃうし、下ネタにも興味津々なエッチな女の子が多いので、いろんな意味でハードルが低いかなと思いました(笑)。初めてのピンク温泉ツアーをお考えの方には一番にオススメしたい温泉地です。

【石和温泉観光ガイド】

石和温泉の近くにある、ルミエールワイナリーでは工場見学もでき、試飲もたのしめるので、ワイン好きな方にはたまらないはずです。夜になると園内からは新日本三大夜景の甲府盆地の夜景が一望できます。またフルーツ公園周辺には絶景露天風呂で有名なほったらかし温泉もあるので、こちらも石和温泉と並んでオススメの温泉です。昼は雄大な富士山、夜はお風呂から夜景を楽しむことができますよ♪

【石和温泉への交通アクセス】

■自家用車を利用
中央自動車道一宮御坂ICから約10分

■電車を利用
JR中央本線・石和温泉駅からタクシーで約5分

可愛いコンパニオンに「当たる」秘訣

ここまで宴会ネット独自の全国ランキングベスト3をご紹介してきましたが、同じ温泉街でも女性コンパニオンのレベルはマチマチだったりします。そこで最後にかわいいコンパニオンに当たる確率を高める秘訣を伝授します。

<繁忙期を避ける>

みなさん、ピンクコンパニオンが一年で一番忙しい日って知ってますか? 宴会慣れしている方でしたらよくご存知だと思いますが、全国どこでも共通で、一番忙しい時期といえば12月の忘年会シーズンです。さらに曜日でいうと土曜日が一番忙しい曜日です。まとめると1年で一番予約が難しいのは12月の土曜日ということになります。なのでこの日を避けて平日にするか、何ヶ月も前に予約を入れるというのが賢い選択ですね!

<直前に予約しないようにする>

ぶっちゃけ、何ヶ月も前から予約している人にかわいい子が回っちゃうことが多いみたいです。キャンセルが出たなどの理由で、直前でもかわいい子に当たる可能性はありますが、基本は無理目だと考えたほうがいいでしょう。考えてみれば当然ですが、誰だって何ヶ月も前から予約してくれているお客さんと、昨日や当日に予約してきたお客さんだったら普通は前者を優先しますよね。なので「とにかく予約は早めに」が鉄則ですよ!

しかし、繁忙期を避けて早めに予約しようと思っても、お目当ての温泉宿やプランが予約でいっぱいだった。なんてことも起こりえます。

「どうしてもこの日にピンクコンパニオンと遊びたい!」

そんな時は温泉宿との豊富なネットワークを持つ我々宴会ネットにおまかせください! なかなか話せない宴会コンパニオンの裏事情や、キャンセルに空きが出た場合、いち早くお知らせするなど、読者の皆様にとって有益な情報をお届けできると自信を持っております!

無料相談

この記事を書いた人

記事ライター:Tomizawa Naoto(トミザワナオト)

業務担当  :カメラマン

入社年   :2016年

趣味    :トライアスロン

コンパニオン歴:2014年頃から、年に2~3回ほど

仕事の姿勢 :出来る限りリアルな宴会の様子を撮影する

メッセージ :お客様に役立つ情報を随時ブログ記事でアップしていきます。

Twitter  :ID:@enkai_net

トミザワが書いた他の記事はこちら

記事の関連温泉地