ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »熊本県 »大津・菊池温泉・山鹿・荒尾・玉名 »菊池温泉旅館一覧 »菊池温泉情報

菊池温泉

菊池温泉のコンパプラン一覧を見る

九州・熊本県の北部に位置する温泉郷

Kikuchionsen

過激なスーパーコンパニオンの発祥の地

そんな菊池温泉は熊本で一番人気の温泉地と言えます。上記に挙げた魅力に加え、忘れてはならない大きな魅力がひとつあります。それは「お色気対応のコンパニオン」です。熊本県で夜遊びをしようと思う男性は、熊本市内に行くか、菊池に行くかの2択になると言われているほどです。

その人気の秘密は「過激さ」。古くから芸者さんがすごい技を繰り出していたらしく、それが乗じてスーパーコンパニオンの発祥の地となったとのこと。対応の旅館も10件ほどあり、大きな旅館もありますので、大規模なお色気宴会も可能です。

熊本県のコンパニオンはとにかく「エロくて」「過激で」「サービスがいい」ことで有名です。その中でも人気ナンバーワンとなれば、その魅力は推して知るべきでしょう。若い子も多く、大変オススメの温泉地となっています。ちなみに宴会後の二次会は、温泉街にあるスナックに移動になります。2次会を考えているなら、旅館の中ではできませんので、予約の際にお申し出ください。

Kikuchi Min

戦国武将・菊池一族盛衰の地に湧く美肌効果に優れた「化粧の湯」

鎌倉時代から南北朝時代にかけて活躍した戦国武将、菊池一族にまつわる史跡が多数点在する由緒正しき町に、格式高く湯けむりが上がります。昭和29年に湧出し、自然の湯を100%使った温泉は、湯量豊富で無色透明・アルカリ性。その肌に優しく柔らかい泉質は源泉45度の温度を常に保ち、効能は疲労回復・美容・健康増進・リウマチ・神経痛・関節痛・筋肉痛の緩和など。飲泉も可能で、胃腸病、肝臓病などに効果があると言われています。

そんな菊池市の天然温泉は湯量・質ともに良く、肌に吸いつくような濃厚な湯は他では味わうことができないでしょう。各旅館自慢の温泉にお得に入浴できる「周湯券」を購入すれば、効果に優れた名湯を心ゆくまで気軽に満喫できます。

さらに雄大な阿蘇の自然も魅力のひとつです。菊池公園は九州随一の桜の名所としても有名で、シーズン中のライトアップは幻想的です。阿蘇はもちろん、雲仙の観光拠点としても便利で、自然と歴史の見どころが満載の温泉地と言えるでしょう。

コンパ宴会ができる温泉の旅館

菊池温泉のコンパニオン宴会風景

Kikuchi1 Min

【潜入レポート】菊池温泉コンパニオン調査!!

https://enkainet.com/feature/id-68953/

Kikuchi Tokusyu Thumbnail

菊池温泉の燃え上がるようなピンクコンパニオン体験談!火の国は女もアツい!

https://enkainet.com/feature/id-66881/

菊池温泉の旅館選びで迷ったら

Kikuchi Kanko02

菊池温泉でコンパニオン と言えばこの旅館!

菊池温泉の観光情報

Kikuchi000

熊本県の菊池温泉に行ってきました! 温泉街編

https://enkainet.com/feature/id-72670/

Kikuchi Seets06

甘党男子集合!菊池温泉での男の食べ歩き旅行

https://enkainet.com/feature/id-72750/