ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home»特集記事一覧»ついに!熱海にコロナの夜明けがきた!!

ついに!熱海にコロナの夜明けがきた!!

2024年04月04日更新

女性の胸元


コロナで休館になっていた、人気温泉地の熱海がついに解禁!?



全世界・日本全体を震撼させた『コロナウイルス』


この影響により暗く落ち込んでいた
コンパニオン宴会で人気NO1の静岡県熱海温泉にも光が差してきました!



コロナウイルスによりどういう影響を受けたのか、そして今後はどうなっていくのか?

について話していきます。

コロナで旅館が休館になっていた

コーヒーカップ

みなさんもご存知の新型コロナウイルス。

日本でも「緊急事態宣言」が言われてきました。


その影響で、日本ではお店が早く閉まるのはもちろん、
県外を跨ぐ移動の自粛、それに伴い旅館も休業を余儀なくされたところもあります。


お色気コンパニオン宴会でも人気の静岡県熱海温泉も例外ではありません。


自粛が始まって熱海市も熱海温泉の旅館や市内の宿泊施設へ、
コロナウイルスが拡散しないよう休業を要請していました。

それに伴い、3月後半からは
熱海温泉は旅館や飲食店など利用が出来ない状況だったんです。


熱海市は14日間連続で新規感染者、ゼロ

人のイラスト


テレビでも毎日、


「新型ウイルス感染者は○○県で○人。」



このようなニュースが案内されており、
現状のコロナ感染の様子について放送されています。

日本全体で新型コロナウイルスに対して、感染症予防対策の徹底を行っています。


そうした中で、人気温泉地の熱海市はどういう状況なのか?


熱海市は
熱海市全体での感染症予防の徹底の頑張りもあり、
5月1日(金)~5月16日(土)にかけて新規感染者はゼロとなっています!

その後、6月10日に1人感染者が確認されました。


しかし、5月28日以来の確認です。

一番人気の離れの宿ほのかは5月21(木)から営業再開

女性の顔

コロナ騒ぎで自宅でのテレワークとなった方、

週末にどこにも出かけられず、ストレスも溜まりますよね?


そんなあたなに必見情報です!!


実は……


熱海温泉の数ある旅館の中でも、コンパニオン宴会といえば


全国人気宿ランキングNO1!の離れの宿ほのか。


離れの宿ほのかは2020年5月21日(木)から営業再開しております!


日本政府も5月14日(木)から都道府県の39県で

コロナウイルス対策の緊急事態宣言解除がありましたよね?


そんな中でのこの情報は大ニュースです!


コンパニオン宴会に特化した熱海の離れの宿ほのかの解禁は、

日ごろの鬱憤の溜まった方やパ~~っと騒ぎたい!方にお勧めです。

離れの宿 ほのか

旅館の部屋

対する、離れの宿ほのかも、新型コロナウイルスがあって自粛している間、

これから来られるお客様のために、
片っ端から掃除を徹底的に行い館内はピッカピカになっています!



館内がどれくらい綺麗になっているのか。
ぜひ宴会と合わせて見てみてください。


宴会やパ~~っと騒ぐのに、何で熱海温泉がオススメなの?
なんで全国人気宿ランキングNO1なの?



そう疑問を感じた方もいるかもしれません。
それには理由があります。

熱海が人気の理由

静岡の熱海温泉。

誰もが一度は聞いたことがあるのではないでしょうか?


なぜ熱海温泉が人気がご存じですか?


ここでは熱海が人気の3つの理由について教えます。



【理由1】熱海温泉は、日本でもトップの地域です!

楽しむ男女


熱海温泉のコンパニオンは人気が高いです!


なぜか?


ノーマルコンパニオンもシースルーコンパニオンも、

自他ともに認めるレベルの高さ!

口コミでも「宴会楽しかった」「コンパニオンのレベルが高い」と評判を頂いております。


【理由2】財布に優しい!

お金の画像


得なパックがあり、料金的にもお財布に優しい地域です。

1泊2食と飲み放題120分、コンパニオン120分もついてお財布に優しいのはここがダントツです!

そして、優しいのはコンパニオンもです。

見た目良しだけに関わらず、ノリがいい子、大学生の女の子、いろんなタイプの子がいます。

中には大和撫子のような柔らかい雰囲気の女の子もいます。

好みの女の子がきっと見つかります。


【理由3】繁華街が近い!

街の夜景


熱海温泉は、近くに繁華街があります。

旅館の中で2次会を楽しむのも良し。

お部屋でゆっくりと過ごすのも良し。

やっぱり男ばっかで行くのだから歓楽街で夜通し遊び倒すのも良し。

歓楽街に行かれたい方にも場所で人気の地域です。

シースルーコンパニオンで遊ぶのであれば、どういう遊び方がオススメなのか?

ご相談にも応じておりますので、お客様のご要望お伺いしご案内させて頂きます。


ついに熱海の夜明け

下着姿の女性と女性に触る男性


そしてコンパニオンたちも、再開に向け、
サービスを心を込めてお客様をお出迎え出来るように準備を進めております!


新型コロナウイルスで、日本全体が暗くどよんとした空気を
シースルーコンパニオンを呼んで華やかに切り変えませんか? 


コンパニオンたちがお客様の心のもやもやを払拭します!



毎日スッキリしない毎日を過ごし、普段している趣味や娯楽も我慢していたなら

尚の事、
宴会で盛り上がりましょう~!



たった1日でも、利用したら今までの事が夢だったんじゃないかと思うくらい、
お客様の幸せな夢の世界へと連れて行きます。



普段出来なかった女の子とのひと時を過ごしたり、
コンパニオンにお酌してもらいながお触り自由きままな夜を快適に過ごせます。


ノーマルコンパニオンだけじゃなく、シースルーコンパニオンも多くいます!!

まだ利用されたことがない方は
ぜひ熱海へようこそいらっしゃいませ~。


お一人様でもお待ちしています💖



熱海の夜明けはここから始まります!!

ご予約はこちら

無料相談

この記事を書いた人

記事ライター:Yamamoto Hiroki(ヤマモトヒロキ)

業務担当  :添乗アシスタント

入社年   :2008年

累計現地視察数:300件以上

趣味     :海釣り

コンパニオン歴:初めて呼んだのは20年前。ピンクコンパ中心に全国巡って遊んでいます。

仕事の姿勢  :非日常を味わってもらえるような娯楽を提供していきたい。

メッセージ :一夜だけの割り切った出会いを心ゆくまで楽しんで下さいね!

Twitter  :ID:@enkai_net https://twitter.com/enkai_net

ヤマモトが書いた他の記事はこちら

記事の関連温泉地