ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home»特集記事一覧»伊豆長岡アネックスホテル茜【秘密】のピンクコンパニオン体験

伊豆長岡アネックスホテル茜【秘密】のピンクコンパニオン体験

2024年04月27日更新

伊豆長岡の人気旅館へ行ってきました!

伊豆長岡温泉 アネックスホテル外観

静岡県は伊豆長岡温泉の「さかなやアネックスホテル茜」をご存知でしょうか?伊豆長岡温泉でスーパーコンパニオン宴会と言えば、よく名前の上がる有名な温泉旅館です。伊豆長岡温泉は何度も利用していますが、今回はじめて1対1、つまりおひとり様でご利用させて頂きましたので、赤裸々に報告させて頂きます!

目次

さかなやアネックスホテル茜のオススメ3ポイント

  1. サービスの良い伊豆長岡温泉のスーパーコンパニオンと遊べる!
  2. お一人様でも遊べる!
  3. 東京、名古屋からのアクセスが良い!

スーパーコンパニオン評価【5段階】

伊豆長岡温泉スーパーコンパニオン評価

【ノリ:4】さすがスーパーコンパニオンということで、とてもノリがいい。

【エロさ:5】積極的な子たちが多く、次の展開にも期待値が高まります。

【顔:5】驚くほど美しい顔立ちで、スーパーコンパニオンでは最高レベルでした。

【スタイル:4】ややスリムな体型でしたが、魅力的なくびれがありました。

【年齢:4】30代前半の子でした。欲を言えばもう少し若い子がよかった。

旅の始まりは思いつきから

アネックスホテル茜和室

時は20XX年、私は炎上した案件の仕事に忙殺されていました。毎日深夜まで残業し、ただただ家と職場を往復するだけの毎日に辟易…。これは何かご褒美がないと頑張れない…。

「そうだ!この週末はコンパニオンと遊んで仕事の疲れを癒やして貰おう!」

そう思いついてからの行動は早く、すぐに仲間に問いかけます。しかし、いつも二つ返事でOKくれる仲間たちも仕事が忙しいだのなんだので全滅…。どうしたものかと思ったその時、お一人様でも行けるところがあることを思い出しました。それが今回訪れた、伊豆長岡温泉のさかなやアネックスホテル茜さんでした。

お一人様でも楽しめるのか?

さかなやアネックスホテル会席料理

コンパニオン宴会は何度もしてきていますが、実は恥ずかしながらお一人様でコンパニオンを呼んだことがまだなかったんです…。いつもは仲間と共に戦ってきた(それこそ、ドラ○エのモンスターみたいなのが来たこともあるので)けど、今回はたった一人の戦いです。ボスキャラみたいなのが来たらどうしようという不安もありますが、当たれば美女を独り占めと思うと、多少のリスクは目をつぶるものです。

さて、いよいよ当日がやってきました。結局、4日前に予約したので、今回はあまりコンパニオンには期待していません。経験上、やはりいい子は先に埋まってしまうみたいで、予約が遅いと残り物になってしまう時があります。ただ、今回はオフシーズンだったので、まだそんなにひどいのは来ないだろうとも思ってました。

伊豆長岡駅について、タクシーに乗り換えてすぐ宿に到着です。チェックインを済ませてすぐ大浴場へ向かいました。伊豆長岡温泉のお湯は無味無臭で、日本ではじめて飲める温泉として売り出したそうです。少し刺激は足りないですが、長く浸かれるいいお湯でした。

いよいよ夕食です。お一人様の勝手が全然わかってなかったのですが、とりあえずいつもどおり、開始より少し前にお食事会場には着いておきました。お料理がすでにある程度用意してあり、ドキドキしながら待っていたら、時間ちょうどに女の子が入場してくれました。モンスターが来る心配は杞憂で終わり、すらっとした美人系、いや、まさに美人と呼ぶに相応しい方が来てくれました。今まで星の数ほど遊んだコンパニオンの中でも五本指に入るくらいのレベルです。

女の子は33歳の子で、既に経験3年目だという。元々東京で働いていたのだが、色々あってこっちへ来たらしいです。しばらくは自己紹介を兼ねてお互いの身の上話をしていました。宴会というよりお見合いみたいでしたが、それはそれでドキドキするものです。コンパニオンさんは勿論お食事を用意していないので、お酌してもらうだけでなんだか可哀想だったので、少しお料理を食べさせてあげました。むしろ、自分がただ黙々と食べているのもなんだか悪かったので…。

秘密の露天風呂

男性にお酒を注いでくれる美しい女性

しばらく30分くらいはひたすらお酌してもらいながらおしゃべりをしていたのですが、いつの間にか服もはだけていて、すっかり出来上がった顔になっていました。まだまだ食欲もありましたが、だんだんと性欲が膨らんできて、せっかくのお料理でしたが途中から目向きもせずに女の子の方に夢中になってしまいました。結構食べきれず残してしまったので、別注料理とか頼まずにそのままのプランで正解でした。それもお店はわかっているのか、いつもよりお料理も少し質素な感じでした。きっと、コンパニオン呼ぶ男性はみなさんお料理より女の子なのでしょう。

結局1対1でコンパニオン呼んで何をしていたのかと言うと、自己紹介してからはほとんど下ネタを話していたような気がします(笑)最初は当たり障りのない話でしたが、女の子が脱ぎだしたところから一気にピンク色の話になり、普段どういうプレイしているの?とか、今日はどこまでするの?とか、結構直球で攻めたトークをしていました。

そして大体1時間くらい経った頃に、女の子の方から露天風呂に一緒に入ろうとお誘いがありました。これには驚きです。普段は二次会で延長した後にそういう流れになることが多いので、あまりに展開が早くてびっくりです。客室の露天風呂なんて大人が二人も入ったらかなり狭いものなので、密着しまくり。自分は柔らかいものが当たるし、こんな状態でコンパニオンだからお酌とかだけで我慢しろというのがお互い無理な話です(笑)

その後どういうことがあったのか赤裸々にお伝えしたいのですが、やはりあくまでもコンパニオンなので口外はしちゃいけないらしい。「来年も○○さんとまた会いたいし、今日のことは誰にも言わないで内緒にしといて」なんて女の子に言われたら、我慢せざるを得ないですね…。こればかりは、現地で確かめてください。

結局今回は延長1時間しただけでしたが、普段なら延長3時間くらいしないと出来ないような経験が一気に凝縮して独り占めした気分になれました。コンパニオン宴会も、まだまだ奥が深いです。みなさまもぜひ、おひとり様宴会やってみてください。

さかなやアネックスホテル茜へのアクセス

東京からのアクセス

東京からは電車で行くのがオススメです。東京駅から乗り換え1回で、2時間足らずで行けるのが魅力的です。時間帯によっては、JR踊り子号で乗換なしで行くことも可能です!

◆車 都内 -[東名高速道路:約1時間15分]→ 沼津IC -[一般道:約45分]→ 伊豆長岡温泉 -[タクシーなど:8分]→ さかなやアネックスホテル茜

◆電車 東京駅 -[東海道新幹線ひかり:約44分]→ 三島駅 -[伊豆箱根鉄道駿豆線:約22分] → さかなやアネックスホテル茜

名古屋からのアクセス

名古屋からのアクセスも比較的よく、電車でのアクセスがオススメです。

◆車  名古屋市内 -[東名高速道路:約2時間45分]→ 沼津IC -[一般道:約45分]→伊豆長岡温泉 -[タクシーなど:8分]→ さかなやアネックスホテル茜

◆電車 名古屋駅 -[東海道新幹線ひかり:約1時間40分]→ 三島駅 -[伊豆箱根鉄道駿豆線:約22分] → さかなやアネックスホテル茜

伊豆長岡温泉の関連する特集

アツさ想像以上!伊豆長岡温泉 ピンクコンパニオン夜遊び体験

関東地域 激安でスーパーコンパニオンと遊べるプランベスト5

この記事を書いた人

記事ライター:Yamamoto Hiroki(ヤマモトヒロキ)

業務担当  :添乗アシスタント

入社年   :2008年

累計現地視察数:300件以上

趣味     :海釣り

コンパニオン歴:初めて呼んだのは20年前。ピンクコンパ中心に全国巡って遊んでいます。

仕事の姿勢  :非日常を味わってもらえるような娯楽を提供していきたい。

メッセージ :一夜だけの割り切った出会いを心ゆくまで楽しんで下さいね!

Twitter  :ID:@enkai_net https://twitter.com/enkai_net

ヤマモトが書いた他の記事はこちら

記事の関連温泉地