ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »熊本県 »阿蘇 »阿蘇内牧温泉コンパニオン宴会一覧 »阿蘇内牧温泉情報

阿蘇内牧温泉

異なる源泉を心ゆくまで楽しめる阿蘇温泉郷

温泉の数が非常に多い阿蘇

内牧温泉は阿蘇外輪山「大観峰」外輪山に囲まれた温泉街。その南側のカルデラ内に広がり、約80ほどの源泉を持つ阿蘇温泉郷の中でも、最大の大きさを誇ります。夏目漱石や種田山頭火などの多くの文人にも愛されてきたとの記録もある名泉です。豊富な源泉があり、それぞれ泉質が異なることが特徴です。お好みの泉質の宿を見つけるのもまた一興です。火山活動という地球のエネルギーの恵みを存分に受け、癒やされてください。

そのため、阿蘇は源泉の種類が豊富で全国ランキング上位となっています。また、旅館、ホテル約20軒は全て源泉が異なる(それぞれ源泉を持つ)上、その多くが"源泉掛け流し"です。まさに温泉を満喫できる血となっています。泉質の異なる数々の湯を、どうぞお楽しみください。

そして、様々な温泉を満喫した後には、阿蘇の大自然に抱かれながらのコンパニオン宴会がおすすめです。熊本なまりのある、おおらかで魅力的な女の子たちと、心身ともに爽快な経験をしてみてくだい。