ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »熊本県 »阿蘇 »南阿蘇俵山温泉旅館一覧 »南阿蘇俵山温泉情報

南阿蘇俵山温泉

南阿蘇の田園地帯に広がる、上質な時間が過ごせる温泉地

南阿蘇俵山温泉

2軒の温泉宿が佇む、静寂に包まれた南阿蘇俵山温泉

南阿蘇ののどかな田園地帯にある南阿蘇俵山温泉は、わずか2軒の宿のみがひっそりと佇む、静かで和やかな温泉地です。

2軒の宿はともに全室が離れの和風作りで、客室に専用露天風呂がつくといった温泉好きにはたまらない贅沢な温泉宿でございます。

南阿蘇の静かな環境にありながらも、各所観光スポットへのアクセスは良好で、熊本城に大観峰、阿蘇火口、阿蘇ファームランドなど、おすすめの名所がたくさん点在します。

また熊本といえば馬刺しにあか牛に新鮮な野菜と、美味の宝庫です。それらを名水名高い阿蘇の清麗な水で調理したグルメもはずせません!名湯に癒された後はのんびりと南阿蘇の美食がおもてなしをしてくれます。

そして静かに訪れた夜は、妖艶な美女たちとの賑やかな楽しい宴会を満喫されてみてはいかがでしょう?熊本美人と名高い当地で生まれた大和撫子、そんな彼女がすぐ傍で寄り添い、笑顔でお酌してくれる素敵な一夜が皆様を待っています。