ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home»特集記事一覧»熊本のコンパニオン事情【2020年最新版】

熊本のコンパニオン事情【2020年最新版】

2020年04月13日更新

熊本の宴会コンパニオン

目次

熊本県のコンパニオン宴会最新事情

「九州でコンパニオン宴会をするならどこ?」と質問をすると、真っ先に帰ってくるのがこの「熊本」です。実際に、九州7県のうち最もご手配が多いのが熊本県で、全国でも毎年上位5位にランクインしています!そんな人気度の高い熊本県ですが、実はよく知らないという方も少なくありません。今回、そんな熊本県のコンパニオン事情について徹底調査しました!

コンパニオンの種類

熊本のノーマルコンパニオン

ノーマルコンパニオン

全国的に最もお手軽に呼べるノーマルコンパニオン。もちろん熊本県でもお取り扱いがございます。しかも、若い子の在籍率も全国でトップクラスという話も!?呼べる場所も県内各所にあり、熊本市内はもちろん、菊池温泉や人吉温泉などの人気温泉地でも可能です。

熊本のスーパーコンパニオン

スーパーコンパニオン

熊本に来たからにはやはりいつもと違う体験がしたい!スーパーコンパニオンはそんなあなたの欲求を叶えてくれる女の子たちです。人気の秘密は、サービスのレベルの高さと、年齢層の低さです。熊本は県民性なのか若い子もあまり県外へ出ることが少なく、地元の若い子がたくさんコンパニオンとして働いています。そんなわけで経験歴が長くアグレッシブな子も少なくないため、サービスのレベルもやけに良いという話です。

利用者の声

過去に熊本でコンパニオンをご利用なられた方からは、こんなコメントを頂いております。

思ったよりエッチで若いコンパニオンだったので
満足してます!
熊本の方から来た子?っぽかったです・・・
熊本の馬刺しの盛り合わせを追加しましたが、あと2皿は余裕で食えるくらい
うまかったです。
宿代けちったので、ちいと古めの旅館でした。
民宿ちっくな感じでゆるかったので、かなり宴会騒げましたけどね!!
菊池温泉 2018年03月利用 ニックネーム:チーさん

熊本のコンパニオンはかなり質が良いと聞いていましたが
噂に違わぬサービスで骨抜きにされました?笑
20代女子と30代女子が来て、「僕らはじめてだから色々教えてよ」と伝えると、
宴会芸やちょっとエッチなことも色々教えて貰えました(^ν^)
最後に一番かわいかった子と連絡先も交換できて、非常に満足できる旅行になりました!!
人吉温泉 2020年03月利用 ニックネーム:kendo

熊本県内ならここがオススメ!

熊本市内の繁華街

熊本市内

九州で最大級の歓楽街である下通・上通には、熊本中の絶品グルメが集う飲み屋はもちろん、ソープやデリヘルなどの風俗も充実しています。そしてコンパニオンの在籍数も九州でトップスラスの街で、ノーマルコンパニオンもスーパーコンパニオンも若くて評判の良い子が揃っています。

菊池温泉の歓楽街

菊池温泉

九州の温泉でコンパニオン宴会といえば、菊池温泉の名前を上げる人は多いでしょう。その人気の理由は、コンパニオンの質と、良質な泉質の温泉です。特にコンパニオンは熊本市内で活躍している売れっ子もやってくることがあるそうで、経験豊富なコンパニオンに導かれて骨抜きになる男性諸君が後をたたないとか…。

山鹿温泉

山鹿温泉

菊池温泉の人気に埋もれがちですが、実はコンパニオン宴会の歴史の古い温泉地です。菊池温泉には無いようなハイクラス旅館もあり、高級志向のお客様に人気です。

阿蘇の風景

阿蘇内牧温泉

熊本の観光名所は色々とありますが、阿蘇観光は外せない一つではないでしょうか。そんな有名観光地に最も近く、温泉もコンパニオンも楽しめる場所がここ阿蘇内牧温泉です。阿蘇が近いので、チェックアウトまでのんびりできるのが魅力的です。

人吉温泉のSL

人吉温泉

山に囲まれた隠れ里のようなちょっぴりミステリアスな魅力のある人吉温泉のスーパーコンパニオンは、他の県内のスーパーコンパニオンとはちょっぴり趣向の違うサービスをしてくれるとか。詳しくは行ってからのお楽しみですが、毎年来られるリピーター様もいらっしゃるほどの魅力があるようです。

ご質問・ご予約はお気軽に

無料相談

記事の関連温泉地