ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »岐阜県 »高山・飛騨 »新穂高温泉コンパニオン宴会一覧 »新穂高温泉情報

新穂高温泉

北アルプスの登山口として親しまれ、雄大な景色が間近に迫る温泉地

新穂高温泉

北アルプスの眺望や観光スポットなどたくさんの魅力が詰まった温泉郷

奥飛騨温泉郷の中でも最奥にある新穂高温泉は、北アルプスが間近に迫る雄大な自然の景観が自慢です。

その大自然の恩恵を肌に感じながら楽しめる、スポット・観光施設・食事処・イベントが盛りだくさんの温泉地です。観光スポットとして人気があるのは、北アルプスの絶景を眺望できる北アルプス大橋や360℃北アルプスに囲まれた奥飛騨随一の景観を誇る足洗いの湯などです。また、新穂高紅葉散策・夜空を楽しむ会は、奥飛騨温泉郷の秋を代表するライトアップ&星空観察イベント!本年もメインのライトアップ会場の他、2カ所でライティングが行われ、移動式天文台を利用した星空観察会も開催されます。外湯めぐりでは、北アルプスに峰を連ねる活火山・焼岳は全国でも指折りの湧出量を誇る豊富な温泉の大切なエネルギー源です。

個性豊かな様々なお風呂で、良質かけ流しの湯を存分にお楽しみください。

このように、新穂高温泉には、魅力がたくさん詰まっています。ぜひ、一度お立ち寄りください。