ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »岐阜県 »下呂温泉・濁河温泉 »濁河温泉コンパニオン宴会一覧 »濁河温泉情報

濁河温泉

標高1,800mに湧く、天空の秘湯

日本でも有数の高所温泉地「濁河温泉」の楽しみ方

日本でも有数の高所温泉地「濁河温泉」

岐阜県下呂市にある「濁河(にごりご)温泉」は、霊峰御嶽山の飛騨側登山口として知られ、標高1,800mに源泉が湧く日本でも有数の高所温泉地。かつては「岳の湯」と呼ばれ、山深い土地ながら明治時代にはすでに宿泊施設が存在していました。

下呂市に位置するものの、“小坂エリア”に含まれ、下呂温泉からは車で1時間40分の距離で、湯屋温泉、下島温泉とともに「飛騨小坂温泉郷」に数えられます。日帰り温泉施設の「濁河温泉 市営露天風呂」では、野趣あふれる露天風呂が楽しめます。濁河温泉までの道中(県道441号線)は“御嶽パノラマライン”と呼ばれ、御嶽山や日本一長い溶岩流が一望できる絶景スポットで、初夏や紅葉の時期のドライブは特におススメです。

また温泉旅館では、自慢の飛騨牛や温泉の源泉を使った料理を季節の味覚とともに味わうことができ、美味しいお料理に舌鼓を打ちながら下呂の女の子との密会、美人コンパニオン宴会で大いに盛り上がることができます。派手さは控えめですが、男性に尽くすことにおいては超一流です。地元娘の心のこもったおもてなしにご期待下さい。