ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »岐阜県 »郡上八幡・関・美濃 »神明温泉コンパニオン宴会一覧 »神明温泉情報

神明温泉

奥美濃・岐阜県関市板取にある秘湯

山里のぬくもりを感じられる一軒宿の温泉

奥美濃・岐阜県関市板取にある秘湯で、「湯元 すぎ嶋」が一軒宿の温泉地です。周辺には、高さ30メートルにおよぶ断崖が山奥まで続く板取の秘境・川浦渓谷 (かおれけいこく)や、全国的にも珍しい株杉郡生地が見ることのできる、自然の神秘に満ちた「21世紀の森公園」、「日本の道百選」にも選ばれた美しい「あじさい街道」があり、自然豊かな環境です。

源泉から温泉があふれる露天風呂や、桧の造りの大浴場など、奥美濃板取の山々の連なりなど大自然の雄大な景色を眺めながら、ゆったりとお湯を楽しむことができます。春は山菜、夏は鮎、秋はきのこ、冬は猪鍋など、四季折々の山の味覚を楽しめるのも魅力です。少し足を伸ばせば、創建養老元年の古刹である高賀神社や、美濃市の「うだつの上がる町並み」など、歴史と情緒あふれる雰囲気を味わうこともできます。

自然に囲まれたのどかな当温泉地で旅の疲れを癒やし、露天風呂でリラックスしたあとは、素敵なコンパニオンと一緒に愉しい宴会を満喫されてはいかがでしょうか。魅力的な地元の美女たちが笑顔でお客様をお出迎えいたします。彼女たちが盛り上げてくれる極上の宴をご堪能ください。