ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »鳥取県 »鳥取市内・岩美・浜村 »鳥取温泉旅館一覧 »鳥取温泉情報

鳥取温泉

繁華街に湧く全国でも珍しい温泉地

Tottori Main

駅から徒歩で行ける鳥取温泉が自慢の自然豊かな温泉地

鳥取砂丘の近くにある「鳥取温泉」は、鳥取県東部に湧く「鳥取いなば温泉郷」のひとつです。「因幡の白うさぎ」をはじめとした神話や童謡「ふるさと」の故郷でもあり、豊かな自然に育まれた海の幸・山の幸が一年を通して楽しめる素敵な場所です。春の山菜、夏の岩ガキ、秋の梨、冬の松葉ガニなどが名物となっています。

1904年、井戸の掘削中に偶然源泉が発見され、県庁所在地に湧く全国でも珍しい温泉地として知られています。鳥取駅から徒歩5分圏内に温泉旅館や公衆浴場があり、アクセスも良好。また、周辺には海鮮市場「かろいち」や「白兎海岸」などの観光スポットが点在しています。温泉銭湯が4軒あり、どこもワンコイン以下で入浴が可能なことから、夜の繁華街を散策しつつ湯巡りできるのは鳥取温泉ならではの魅力でございます。

そして散策のついでに、厳選された美人コンパニオンが皆様を待つ大人の宴会も満喫されてはいかが?明るくて綺麗な鳥取の娘たちとともに、一生忘れられない男旅の一夜を心ゆくまで満喫していってください。