ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »岐阜県 »高山・飛騨 »平湯温泉コンパニオン宴会一覧 »平湯温泉情報

平湯温泉

奥飛騨温泉郷を代表する治療温泉

平湯温泉

心地よい源泉に良アクセス、有名観光地が揃った温泉地

平湯温泉は、日本列島のほぼ中央、飛騨山脈にある乗鞍岳の北麓、安房トンネルの岐阜県側の玄関口に位置しており、関東方面からのアクセスも大変便利になりました。

また平湯温泉は「奥飛騨温泉郷」の一つで、他にも福地温泉、新穂高温泉などがあります。近くには飛騨高山、乗鞍岳、上高地などの有名観光地が数多く点在します。

温泉内には大規模なバスターミナルがあり、周辺には飲食店や土産物屋も。現在では乗鞍や上高地、新穂高、高山などの観光地を結ぶ交通の要所として賑わっています。

平湯温泉地内には約40もの井戸・源泉があり、毎分13,000リットルもの豊富な湯が噴き出しています。

さて、その便利な立地から多くの観光客が訪れるこの温泉地には、夜のお楽しみを求めて訪れる人も少なくありません。男にとってまさに至福のひとときである、地元の可愛い女の子達と愉しめるコンパニオン宴会はいかがでしょうか?上品な接待を積極的に心掛けるキュートな娘が、素敵な一夜をお届けいたします。