ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »鹿児島県 »大隅地方(霧島・国分・志布志・鹿屋・内之浦) »妙見温泉コンパニオン宴会一覧 »妙見温泉情報

妙見温泉

九州有数の温泉地のひとつ「妙見温泉」

11種の温泉すべてが源泉かけ流しで楽しめる贅沢温泉

複合火山帯の霧島山系には数多くの温泉が湧出しており、妙見温泉は九州有数の温泉地のひとつです。明治28年の開湯で、妙見神社の旧跡から発見されたことに因んでいます。

天降川(あもりがわ)の河畔には旅館が集まり、11種類もの温泉と、それらを引く約24軒の宿が点在します。泉質はそれぞれ異なり、宿や温泉の雰囲気もバラエティに富んでいますが、すべての宿が源泉かけ流しと、とても贅沢な湯体験が楽しめます。

国道223号線沿いには「えのき公園」があり、そこでは温泉を飲むこともできます。近年は人気の高い温泉地になっていますが、元々は湯治場であり、自炊宿も今もなお多く存在しております。

豊かな自然に囲まれ、四季折々の花々が競うように咲き誇り、周辺には霧島神宮、温泉の湯が簾状に落ちる湯の滝・丸尾滝、奈良時代和気清麻呂の配流の伝説が眠る犬飼滝、熊襲の穴、吊り橋など、散策にはうってつけのスポットが豊富にあります。

そんな贅沢な温泉地で過ごす夜には、キュートなコンパニオンが待つ宴会を是非ともお試しください!鹿児島美人とうたわれる地元の美女たちに囲まれながらお酒を楽しむ、男だけに許された贅沢な一夜を存分にお過ごしください。