ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »鹿児島県 »北薩(出水・川内) »曽木の滝温泉旅館一覧 »曽木の滝温泉情報

曽木の滝温泉

“東洋のナイアガラ”を楽しむ温泉地

大自然の仲の温泉地「曽木の滝温泉」

「曽木の滝(そぎのたき)温泉」は、鹿児島県伊佐市にある温泉地。日帰り温泉施設「曽木の滝温泉センター」で入浴でき、毎日入れ替わる和風・洋風2つの大浴場と、大自然を望む開放的な露天風呂が楽しめ、貸切風呂は一時間1500円。

周辺の見所は、日本一の滝幅を誇る曽木の滝。幅210m、高さ12mもあることから“東洋のナイアガラ”とも呼ばれています。千畳岩の岩肌を削るように流れ落ちる水流とその轟音は、訪れる人々を釘付けにするほど豪快。一帯は4万平方メートルを有する自然公園となっており、春は桜やツツジ、秋はモミジとイチョウの紅葉が美しく彩ります。大型駐車場も整備されており、園内には食事処・土産品店などが軒を並べる。なかでも鯉料理や黒豚を使った料理が観光客に人気です。また、公園内には縁結びと安産の神様「清水神社」が祭られています。

そして、大自然に囲まれた環境の中愉しむ夜の宴会には、鹿児島美女たちと愉しむコンパニオン宴会をご利用ください。地元の元気な女の子達にお酌をしてもらうお酒は、周りの雰囲気と相まって、いつもの何倍も美味しいお酒となることでしょう。旅を更に盛り上げたい男性必見のプランを是非ご利用ください。