ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »鹿児島県 »大隅地方(霧島・国分・志布志・鹿屋・内之浦) »霧島温泉郷旅館一覧 »霧島温泉郷情報

霧島温泉郷

天孫降臨伝説で知られる、霧島山の懐ろから湧き出る温泉

温泉、観光、レジャーが揃う魅力たっぷりな霧島温泉郷

霧島温泉郷は霧島連山韓国岳の西南に点在する温泉地の総称で、大小9つの温泉地からなっています。いずれも標高600メートルから850メートルの間に位置し、多くの人が湯と癒しを求めてこの地を訪れています。

付近には、丸尾滝、布引滝、千畳敷、霧島最古といわれる岩風呂などの名所が多数存在し、旅館やホテル等も充実しています。また霧島観光の拠点としてもたいへん便利な場所でございます。

紅葉巡りにおススメの霧島神宮。建国神話の主人公である瓊々杵尊(ニニギノミコト)を祀ったこの神宮は、創建が6世紀という古い歴史を誇る神社です。

霧島高原まほろばの里。レーシングカート、天然芝スキー場、グラウンドゴルフ場などのアクティビティの他にも、陶芸やガラス工芸の体験ができるなど、一日中楽しめる人気のレジャースポットです。

そして鹿児島水族館。九州最大規模の水族館で、水量1,500トンの黒潮大水槽にはマグロやカツオ、大型のエイなどが悠々と動き回っています。

さて、日中のアクティビティーを思いっきり楽しんだ後は、疲れを忘れさせてくれるキュートな女のコ達と遊び尽すコンパニオン宴会はいかがでしょうか?気品あふれる接客と溢れる美貌が自慢の鹿児島美人が、皆様の宴を華やかに盛り上げてくれます。