ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »北海道 »函館・湯の川・大沼・奥尻 »西大沼温泉コンパニオン宴会一覧 »西大沼温泉情報

西大沼温泉

大沼の大自然豊かな地に沸く良質な温泉「西大沼温泉」

西大沼温泉とは?

道央自動車道大沼公園インターチェンジから約2分、JR大沼駅から車で約15分ほど行った「グリーンピア大沼スキー場」付近に沸く「西大沼温泉」。

付近には駒ケ岳がそびえ立ち、その火山活動でできた堰止湖の「大沼・小沼・蓴菜沼」の屈曲の多い湖岸線と多くの小島とによって形成された日本庭園的な景観が美しいと評判の温泉地です。

大自然が作り出した大沼の自然は「大沼国定公園」として多くの人々に愛されています。森と水辺が混在した大沼な豊かな環境は、自然を育み、晩春から夏にかけ、ヒツジグサやコウホネなどの水草類が、凛とした花を咲かせる様子もまた美しく、大沼の自然の中を散策し、良質な温泉で湯欲みをすれば日頃の疲れをより一層癒してくれるに違いありません。

大自然の豊かさと素敵な風景を味わいつつ、夜の宴会で美人コンパニオンと心に残る時間を過ごされてはいかかでしょうか。北海道の大地に育まれた明るい年頃の娘たちと甘美な夜をお愉しみください。