ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »北海道 »登別・洞爺・室蘭 »新登別温泉コンパニオン宴会一覧 »新登別温泉情報

新登別温泉

湯の華舞う、良質の源泉が自慢の温泉地

新登別温泉について

新登別温泉は室蘭の北東に位置し太平洋に面した登別市の温泉地です。新登別温泉荘と旅館四季の2軒の温泉宿が営業中です。

旅館四季は1974年に創業した温泉旅館です。大阪出身の兄弟のうちの、料理人である弟さんが開業しました。現在は若ご主人が経営を行っている模様で、新登別温泉の中で唯一、通年で営業しており、効能の高い温泉と真心こもった手作りの食事が人気です。温泉で疲れを癒やし、素敵なコンパニオンと一緒に夜の宴会で美味しい料理とひと時を満喫されてはいかかでしょうか。

温泉は、登別温泉地獄谷の奥にある奥湯沼からポンプでくみ上げられる湯で、硫黄のにおいが強く灰色をしていて湯の華が入っているのが特長です。露天風呂では、1つの湯船を中央で間仕切り、前方を10センチほど開け男女で会話ができるという、とても独創的なつくりの風呂をお楽しみいただけます。

新登別温泉荘は7月・8月限定で営業する温泉宿です。大阪在住のお兄さんご夫婦がその期間、こちらに住み込みで宿を開けています。

温泉にゆったりと浸かってリフレッシュした後は、北海道の色白美人が至れり尽くせりのご奉仕をしてくれるコンパニオン宴会をお愉しみください。サービス精神旺盛な年頃の娘たちとの至福の一夜がお待ちしております。