ピンク・スーパーコンパニオン宴会の予約なら宴会ネット

Home »北海道 »登別・洞爺・室蘭 »北湯沢温泉コンパニオン宴会一覧 »北湯沢温泉情報

北湯沢温泉

四季折々の大自然に包まれた温泉地

温泉の他にも、「白絹の床」、「おおたき渓流まつり」と見どころがいっぱい!

峡谷に位置する伊達市の温泉郷として知られる北湯沢温泉郷です。夏の山全体が萌え上がるような緑と秋の紅葉、冬の露天風呂からの雪景色、と季節ごとに違った趣が楽しめます。豊富な湯量を誇る温泉は古くから愛されています。

また北海道の自然を満喫できる観光拠点としてもオススメです。北湯沢温泉地区の長流川は川底が緑色凝灰岩の岩盤が露出した状態になっており、その黄色い岩の景観は「白絹の床」と名付けられた観光名所ともなっています。夏場に渓流の上に足場を組んでジンギスカンなどが楽しめる名物の「おおたき渓流まつり」が開催され、夏は避暑地として人気も高く、マイナスイオンあふれる空気とさわやかな温泉を求めて多くの方が訪れます。

そんな温泉地には巨大な観光ホテルから、昭和の雰囲気満点の小さな情緒ある旅館まで様々な宿が建ち並び、各宿では川魚、キノコ、海の幸が味わえます。もちろん北海道の地元料理を満喫しながらのコンパニオン宴会もご利用いただけます。湯巡りで身体を癒された後は、明るくて元気な女の子たちの接待で心もお癒しください。北湯沢温泉の忘れられない一夜を美女とともにお愉しみください。